09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナイトなマリーさん 

そう、ナイトなマリーさんは6日後に現われる・・・。
こう書くとちょっとした怪談話に聞こえませんか?
で、何が現われるって蕾の中から花がですって話なんですけどね?



開花なのと云うことで、ナイトマリーのタネが無事開花しました。
前列の向かって左が普通の色の花、真ん中が珍しい色の花アクアマリンマリー、右も珍しい色の花グレーブルーマリーです。
うん、いいですね!
色だけ見ると割と地味目な色が多いのですが、お庭に咲いてると文字通り華があってステキ☆

ただ、この写真は記事の為に朝になるのを待って撮影したんですけど、
ぶっちゃけ夜だとグレーブルーマリーの見分けがつかn
まぁそれは正直よくある話のような気がします(´・ω・`)特ニリリィ系

他に畑巡りさせて頂いてるおともだちさんのおうちにて、オリーブマリーが咲いてるのも確認出来ました。
珍しい色でこがねマリーとかありましたけど・・・花としてはえーと、どうでしょう?的な色だったような気がしますw
(でもカラーリングの需要は結構ありそうな気がしないでもないような・・・?)
あとはサブキャラのご近所さんちにてブラウンマリーの開花も見掛けました。
そちらは珍しい色でコーラルマリーが咲いていて、思った通りのキレイな色のお花でした♪

タネの種類が増えて、これから益々畑巡りが楽しみになりそうな気がする今日この頃。
わたし的にはあの何が咲くのか分からないワクワク感の中お世話してるのが楽しいんです♪
お世話している最中はとなりのト○ロでさつきとメイがトトロと一緒に畑の周りをぐるぐる回るシーンを思い浮かべてます。
(分かる人だけ分かって下さいw)

以上、最近頑張りすぎてちょっとバテ気味?そろそろいつものマイペースに戻ろうと思うモグモ(以下ry)がお送りしました。

追伸――

共食いしないか心配先日早朝、ギルド依頼をこなしていたらおともだちの いべりこさん がうちに遊びに来てくれてました。
うん、ピンポン鳴ったのテレビの音消してて気づかなかったなんて言わないお?

いべりこさん:「どの金魚が一番おいしそうかな~?」
魚男(仮名):「この赤いのが一番太ってて脂のってそうじゃないか?」
ドワドワ子 :(やっぱウェディって共食いするんd)

はい、これいつものウソですからね!!
いべりこさんはそう云うこと言う方じゃないですから!!
わたしの知る中で数少ないまともなイケメンウェディ♂、略してイケ魚。
もう希少種として認定したいぐらいの方です(´-ω-`)ナゼダ、ナゼ魚男ハ変ナノ多イノ?

何はともあれ朝から目の保養が出来ました、ご馳走さまでしたありがとうございましたってことで、
みなさんにもこの幸せをおすそ分けです~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/05/23 Thu. 19:33 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

花。今回見た目変わりましたね。
うちのも咲くのが楽しみです。(売却値も楽しみ…w)
ふふふ♪皆で金魚鉢を囲む姿。癒されまする。
ウェディは元々この姿?
それとも進化の過程で魚から枝分かれかな?
何はともあれ食物連鎖で金魚より優位に立てれて良かった~
金魚を眺めながらそんな会話がなされたのでしょうね~♪

URL | ほ #- | 2013/05/23 22:33 | edit

 

やーどうも、イケ魚です(^ ^)

相変わらず畑の世話命なんだねw
まぁお陰でうちのサブ畑もなんとか無事に育ってるよ!
家主まったく世話しないのにありがたいことです、ハイw
お礼に今度レアカラー咲いたら持って行くよ♪
…バザーになっ!(キリッ

URL | オートン #- | 2013/05/24 07:36 | edit

ほっさん へ 

うんうん、確かに金魚鉢ってそれだけでも癒し系なのに
こうしてみんなで囲むと更に癒し度アップしてますね♪
これも偏にコーデして下さったほっさんのお陰です、ありがとうございます~!!
でもね?
赤い金魚と青い金魚、同じ鉢に入れて共食いしないかだけが心配です。
心なしか数匹減ってる気がする(´-ω-`)
さては・・・ほっさんてんぷらにして食べましたね?
うちの金魚食べるぐらいならそこらのウェディ♂食べt

そうそう、お花の売値今朝チラッと覗いてみましたが・・・
うん、あまり期待はしない方がいいと思います(´・ω・`)ショボーン

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/24 10:51 | edit

オートンさん へ 

どーも、超絶変態、略して超変なウェディ♂さんこんにちは!!
一応どこの畑に咲いてても、お花たちに罪はないですからね。
面倒みられるうちは面倒みてあげてもいいお?
但し、畑はいいけど本人だけはマジ勘弁なんで、そこんとこヨロシク(。+・`ω・´)キリッ

ふむふむ、お花売ったお金で次のイベント景品準備されるんですね?
ではさぞや豪華景品になることでしょう!!
今からすっごい楽しみにしてま~っす^^^^^^

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/24 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/170-aebef0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

