09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一人食べ物クエスト? 

何故かわたしが拾う依頼書は報酬が食べ物ばかりです。
そんなに食いしん坊に見えるのかな~?

以下、少しだけ神話クエストの内容に触れております
情報知りたくないよ~って方は申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。


昨日の畑野菜のタネでも植えようかしら?

こらこら、そういうこと言うから腹ペコリ~ナに思われるんじゃないのかな?
ということで″ガタラのぶたまん″に始まって″げんこつアメ″から″とこなつココナッツ″
ここで再び″げんこつアメ″がきて、最後にデザート″アクロバットケーキ″これって何かのフルコース?
以上が今のところわたしが自力で手に入れた依頼書の報酬ですorz
もうネタとしてすら成立しないのでタネの話でもしましょうか・・・w

今日の畑そういえば、今回追加された新たなタネは収穫まで7日かかるようですね。
今までの5日ですら「長いな~」って感じていたのに、更に時間が掛かるなんて・・・。
まぁその分、収穫の喜びもひとしおになるかしら?
取り敢えず↑の写真はオリーブマリーを植えた畑の1日目と2日目の様子です。
今から開花が待ち遠しいですよ~。

三等身の勇者たち?さて、続いては神話クエのお話を。
いよいよ後半戦に差し掛かり、気合を入れ直す勇者たち♪
ところがこの後、その気合が空回り?な展開が待ち受けるのですがそれはネタバレになってしまうので、
ここで披露するのはやめておきますw
ただ、その代わり兜・鎧・手甲・靴に続いて貰えたものを紹介させて頂こうと思います。

ザ・ナイトはい、  !!ペカーッ♪

この展開はちょっと予想外。
シールドアタックしろってことなのかな?それとも全員ばくれつけん?
わたし、スキルとってないお?
はっ!!その為のやりなおしの宝珠と弱体・・・

取り敢えず現状進められるところまでは進めたので、
この5つの王者装備は大事に屋根裏にしまっておこうと思います。
だって鞄パンパンなんだモン(´-ω-`)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/22 Wed. 09:56 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

げんこつあめやオーガニックサラダが多いぞw
新職人が実装されたら、秘かに花火職人を期待してるオータムどえす。
花火の依頼書あるんだけど、やる?
(バザーで買ったなんて言えないw)

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/22 18:36 | edit

 

おおっ!当分食料に困らなそうで羨ましい限りです(^^
おっと…モさんにとっては半日分にもならないですと?
これからも食料を探し求める旅。ガンバです!
食費も馬鹿にならないですものね♪

神話クエお疲れ様でした。
クエ装備。せめて別枠にして欲しいですよね。
もはや邪魔にしかなってないです(o´_`o)

URL | ho #- | 2013/05/22 18:37 | edit

 

え?マジで?
王者系の装備ってだいじなものじゃないの?
装備枠圧迫するの?
…え、マジで?
預かり所と屋根裏パンパンでメイン装備すらタンスで出し入れしてる僕は詰みました。
最大の的は新ボスではなく収納でした本当にありがとうございました。

URL | オートン #- | 2013/05/23 09:25 | edit

オータムさん へ 

花火って今のトコ遊びアイテムですけど、将来化ける見込みは・・・
う~ん多分ないn(゚∀゚)アヒャー!!
でもわざわざバザーで買っちゃうぐらい好きだって言うなら
つき合ってあげてもいいお?(何様プク様メグモ様d)
その代わり将来ガンマンとか追加されて火薬需要とかあったら
安く売って下さいね(=゚ω゚)ノヨロー♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/23 09:25 | edit

hossan へ 

HAHAHA、確かにわたし食糧に関しては不自由しない身ですよね~♪
なんせ身近においしそうなプクリポいらっしゃいますし^^^^^^
ただ、プクリポさんはもう少し肥えるまで待とうと思ってるので
今はまだ依頼の報酬で我慢しておきますね(´¬`)ジュルリ

神話クエスト本当にお疲れ様でした~。
わたしがガタラ配信クエスト終わらせるまでお待ち頂いたり、
お時間合わせて頂けてホント助かりました♪
達成感と共にカバンの圧迫感ハンパはないですけど、
また続きが出来るようになった際、ご一緒出来たら嬉しいです。
ありがとうございました~(〃▽〃)♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/23 09:33 | edit

オートンさん へ 

うん、あのね、最初はだいじなもので手に入って、
その後報告に行くと装備出来るようになっちゃって装備枠に入るのです。
で、とある場所の中に入る為には実際装備しないといけない上に取引不可だから
倉庫キャラに預けておくこともできないって云うオチです。
しかも、屋根裏にはしまえるけど、タンスにはしまえません!!
これ今回のアプデで仕様変更になったっぽい証と一緒。
ホント参りますよ~、クエやる前に空き容量確認しませう(´-ω-`)

でもこの王者装備が勇者装備に化けたりしたら・・・うん、多分そんなことはないなw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/23 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/23 16:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/169-197b51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

