09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

要塞の中はどうなってるの? 

本日は前回記事の続きで『がらくた装飾の家』の内装をご紹介させて頂きます。
わたしの周囲の人たちが寄ってたかって当家のことを「要塞」と言うもので、
戦に備えて防御を固めたフリをして、更に家具やら庭具を増やしてみました♪

そちらも合わせてご覧ください。



がらくた2階床まずは2階の床と壁です。
1階はあまりに家具が多くてお見せするには忍びありませんでした(´-ω-`)
この装飾のコンセプトはがらくた、と云うより機械仕掛けのトリックハウス?みたいな気がします。
床の模様は歯車のように見えませんか?

がらくた2階天井2階天井です。
う~ん、よく分かりませんw

がらくた階段階段です。
デフォルトのこの色合いが一番のお気に入りです。
右の柱の中では鎖がガラガラ動いてますが、だからその動力はなんなんd?
かと言って自動で登れるエスカレーター式ではありませんw

銀のキラキラそしてこれが新たな家具、キラキラモビール・銀です。
これは今までになかったタイプで天井から吊り下げる家具です。
その上、常時くるくる動いてます!!
おそらく動力は風?屋内だけど!!きっと常時エアコンが勝手に作動中なんですよ!!
電気代の請求が怖いですねぇ・・・(´・д・`)
でもカワイイからいいの♪

お花売りに出発にゃ最後は庭具のお花の荷車・パステルです。
ここで荷車引く役として魚男(仮名)を招集w
当然わたしは荷台に飛び乗る気満々だお?
これを引いて二人でお花の行商、

魚男:「今日は新鮮なピュアスノーリリィが入荷してますよ~?お一ついかがですか~?」

プク:「アレンジも承りますのでプレゼントにもどうぞ~♪」

こんなの出来たら更にステキ☆だと思います(〃▽〃)クフフ~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/20 Mon. 00:10 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/20 01:01 | edit

 

すごいなこれ!
もう、マジで家じゃなくて要塞とか基地って感じw
どう、利用しようか.......w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/20 09:19 | edit

秘密の暗号XYO醤さん へ 

長文コメ、大歓迎ですのにお気遣いありがとうございます♪
木目って確かに安心感と云いますか暖かみを感じますよね~。
材料のホワイトウッド80本とサバンナウッド40本が
いい味出してるんだと思うのです(〃ω〃)
その分集めるのも大変でしたけどねw
さぁ、今度はお花売りの準備しに行こうかしら?
まぁ花は花でも素材のプクサフとかだったりして♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/20 19:58 | edit

オータムさん へ 

「ベッドはご自由にお使い下さい」ですけれど
被害者の方々に糾弾されて逃げ込む場所として使ったりはしないで下さいね!!
閉じこもって中から出てこないとか勘弁ですよ?w
要塞って言われると(´・ω・`)ショボーンってカンジですが
基地っていう響きはいいカモ(・∀・)ステキ彡☆

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/21 05:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/166-52e820c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

