07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時代はきてると思います 

はい、またまた懲りずに新たな家具だの何だの紹介させて頂きたいと思います。
だって家具を見て不快になる人なんて、多分いないと思うの。
でもステキな家具に興奮してギャ━━━(゚∀゚)━━━オ!!!!ってなってるわたしを見て

「こいつアホちゃうか・・・」

って思う方はいらっしゃるかもしれません。
その通り!!とか言われる前に、早速いってみようと思いま~っす(゚з゚)ピュ~♪



まず最初に、今回のアプデで地味にこんな変更点がありました。

ラグなどの敷物類の家具が、「上」「中」「下」の3段階の高さ調節ができるようになりました。

これ、最初読んだ時、「なんで?」って思いませんでしたか?
わたしも実際アプデ後に、ラグの高さを変えて動かしてみるまで理解できませんでした。
これって要は・・・

ず~ん今までラグを重ねてしまうと、こんな風にこ汚な~くなっちゃってたんですよ。
しかも微妙にチカチカしてかなり不快なカンジ。

でも、今回のアプデで追加された機能を使って片方の高さを変えてあげると・・・
いぇ~いいいカンジ~♪
こういうことだったんですねぇ。
これはナイス改善だと思います、スタッフの皆さんいい仕事して下さってありがとう!!
お陰で俄然家具に対する愛着が更に沸きました。

ってなわけで?

ゴールデンフィッシュ蒼い金魚と金魚鉢』&『赤い金魚と金魚鉢』

両方まとめてバザーで買っちゃいました♪

癒しだわ~これイイ!!メチャクチャ癒されます♪
段々と、ホントに癒し系なおうちになってきたやもしれません(〃ω〃)グッフフ~♪
@は家主の中身が問題d

そう云えばわたしのフレンドにウェディ♂の赤毛アフロな故に「金魚、金魚」って呼ばれてる方、
いらした気がするんですけど気のせいですよね?
うん、彼とは似ても似つかないし気のせいってことでスルーして次、いきます♪

お日さまの下で~今度は庭具、『お花の浮いた噴水・銀』です。
これ、ホントかわいい(〃▽〃)ウキュ~♪
こうしてお日さまの光の下でお水が流れてるの見るのもいいんですが、

月夜に照らされて~夜、ライトアップされてるのも良くないですか!?
クゥゥ~たまらんです(≧∇≦)

今回のアップデート、詳細情報出た直後から色々楽しみで仕方がなかったんですけど、
(レンタル衣装とか新しいタネの追加とか他にも山ほどwまぁ残念な内容のもありますが><)
もうこの家具たちだけで「期待以上の結果でした!!」ってわたし、言っちゃいたいぐらいなのですよ~♪


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/05/17 Fri. 04:30 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

相変わらずハウジングしまくってますな!
どこにそんなお金あるんですかちょっと僕に分け(ry

いや、しかし金魚とは言え僕の分身を購入してしまうとは…
そんなにアフロ魚のことが好きなんですねわかりますわかりますとも(^ ^)

URL | オートン #- | 2013/05/17 07:07 | edit

 

おおっ♪金魚っ(^^
買いたい☆飼いたいです。
でもきっと…お高いんでしょうね~(o´Д`)=з
非常食にもなって助かるのですが。。。
あっ噴水のライトアップ。これは是非にみなければ。
また行かせていただきます~l∀・))コソッと

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/17 07:13 | edit

オートンさん へ 

はいな~♪
もうブログタイトルいつでもゲーム日和じゃなくてハウジング日和にしようかと思うぐらい、
おうちいじりまくってるお~(・∀・)?
でもこれまでコツコツ貯めた分、散財しまくってるお?ソレガドウシタオ!?ってw
オートンさんにあげるお金あるんなら、わたしはそれで家具を買う(。+・`ω・´)キリッ

それにしてもついにご自身金魚だって認めたんですねぇ。
オメデトウゴザイマス、良カッタ×2。
でもね?
うちの金魚ちゃんたちの方が遥かにかわいいんだからねっ(`Д´)ムキー!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/17 09:17 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

獅子さん、これ全部道具鍛冶レシピですぜぃ?
しかも、蚊取りブタのレシピとかも噂によるとあるらしいですぜぃ?
その上キラキラモビールも道具鍛冶ですぜぃ?
うちの金魚、食べようとしてる場合じゃないですヨ(゚∀゚)!!

わたし、何故道具職人にならなかったのか・・・って最近自問自答してましたが、
獅子さんいるから「まぁいっか♪」って思うようになりました(・∀・)ウシャシャシャシャ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/17 09:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/164-6a85cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

