09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冴えわたる嗅覚 

数日前、寝る前にぐいっとモヒート一杯飲んでバタンきゅ~したら、
午前4時とか訳の分からない時間に目が覚めました、ダメな大人の典型モグモグ117です。

その後二度寝するべくジタバタ努力してみましたが、結局寝れずにドラクエにログインしました
人間としてダメな方向行ってますモグモ以下ry

ところがです!!

イン直後のお知らせで郵便局に何か届いてると言われたので早速受け取りに行くと・・・



バルーンアートでふ カラフル風船・ が届いていたのです!!
これのためにわたしは早起きした、多分、きっと、イヤッ絶対そうに違いない!!
なんたる野生の嗅覚、我ながら素晴らしい!!
それ以上にこの家具ホントにステキすぎる(´¬`)ジュルリ
いつから道具職人さんはバルンアートの達人さんになったのでしょう?
手先が器用すぎまふよ!?
明日のアプデでも新たな家具が追加されるとのことですし、その上今度は庭具まで作れるようになるとのこと!!
ハウジング関連、目が離せませんねฅ(Φ∀Φ*)ฅシャキーン♪

ぎゅうぎゅうでふ続いて風船つながりで風船三姉妹のいとこと偽って気球に乗っけて貰いました。
うちのは既に違う方に乗っ取られてしまったので詳細、よそ様のお宅の物を例の如く無断で拝借♪


おおはしゃぎでふ 「イヤッフ~♪」

これはマズイ ズボッ

「あ・・・」

穴開けちゃったコイツはヤバイ・・・

・・・。

小枝かお肉気球の耐久テストしておきました!!

脆弱な箇所を発見したので、補修・改善することをお勧めします。
尚、調査費用は初回無料となっております。
皆さま、気球に乗る際はよく安全を確認された上、係員の指示に従いご搭乗下さいますようお願い申し上げます。
それでは安心・快適な空の旅を!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/05/15 Wed. 13:20 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

おおぉぉっ!風船(°◇°;)イガイニデカクテビツクリデス
巨大テントウ虫もいるのですね~
ほほほ~庭家具が作れるようになると…!?
それは楽しみです♪♪

ああああ!あれだけ痩せてからと言ったのに!
しかも○ドさんの気球の籠…w
いきなり前蹴りで穴開けて…
さらに底まで突き破るとは……w
まさかのやりたい放題Σ(・ω・ノ)ノ!…ぐぬぬ…侮り難し……。

URL | 皮 #- | 2013/05/15 16:06 | edit

皮さん へ 

ウッフフ~♪いつかこの風船を持ってわたしも大空へ旅立ちたいですって・・・
ついに骨と皮を通り越して皮だけになってしまったんですか!?
くっ・・・さてはその手を使ってうちの気球に乗り込みましたね?
そうかぁ・・・皮だけになれば乗れるのかぁ・・・。

もう一軒お友達の家で気球ある家あるので、実験してみようと思います☆(ゝω・)キュイーン♪

そしてあっさりここが誰の家だかはバレているっと・・・。
う~んご本人にバレるのも時間の問題ですか?
マズイですね、逃げる準備しなきゃっとシュタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/15 17:07 | edit

 

おうち、ぬいぐるみとかいっぱいあってかわいいー(・ω・)b
今度遊びに行かなくてはー!
気球。。。乗ってみたいけど、私だと風船突き破りそうな悪寒が。。

URL | ミリンダ #- | 2013/05/16 01:02 | edit

 

バレてまっせ♪( ´θ`)ノ


開けた穴は自己責任でチクチク縫ってもらいます…決して広げてはいけませんよ(笑)

風船、高く売れそうですなー…ここは一つかっぱらって…あ、いや、独り言ですf^_^;)

URL | エド #- | 2013/05/16 05:46 | edit

ミリンダさん へ 

えっへへ~家主に反しておうちだけはかわいいだなんて・・・
イヤン、照れるまふ~(/ω\)キャッフ~ン♪

ん?アレ?褒められてる?w

是非是非実際お越しになって我が家の風船に首突っ込んで
人間風船ならぬオガ子風船の第一人者になってくらはい!!
きっと、

「・・・(´・ω・`)ショボーン」

ってなれます!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/16 09:21 | edit

エドさん へ 

ぎゃっふ~、やっぱりバレましたか(/ω・\)チラ
アレ?でも直したら許してもらえそうな雰囲気が?
先日ご披露させて頂いたうちの魚男(仮名)、さいほう職人なんでヤツに直させますね♪

うちの風船に手をかけると黒プクの怨念とデビルプクリポによる呪いが襲い掛かります!!
きっと「レア花咲くな~、全部一本咲きになれ~」って呪文を唱えつつ
畑のお世話することになると思いますよ?w

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/16 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/162-42a4a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

