09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トから始まって 

コで終わる人――
まほうの迷宮にパジャマを着たまま迷い込み、夢遊病なの?大丈夫ですか?自分のおうち、何処だか言えますか?
あぁ、この手紙を出せばご家族がお迎えに来てくれるんですね?
分かりました、郵便局に出して来るのでここで少し待ってて下さいね?
いいですか、絶対に動いちゃダメですよ?
だから動いちゃダメですってば!!

おい、動くなって言ってんだろうがっ、この○○○○野郎!!

とか言われちゃいそうな人。

この人って、ホントに実在しますか?


八つ当たられアニマル昨日、某所へと畑巡りの足を延ばしたところ、あっと言う間に拉致されて気づけばまほうの迷宮、ボス前に居ました。
左から バトマスエドさん パラディンわたし バトマスほっさん 盗賊アルクさん 以上4名。
死んだら終わりのDEAD ENDパーティ!!
もうこれだけで「くるよ、きちゃうよ?あの方が!?」ってなりますよね?

案の定――

とんだとばっちり一同:「ぜはぁ、ぜはぁ・・・」

ラスト一周のボスでジャミラス強を引き当てる → 全滅
はい、この日もネタの神様はご健在でした!!

いや、そういうネタじゃなくてね?
わたし的には例のおじさまに「やっと会えたよ~」的なネタが欲しかったんですけどね?
ネタの神様が振るサイコロは希望通りの目が出る確率、相当低いようです。

ふん、もうトルネコなんか知らないやい!!

今日こそはとか言いつつ日付は変わって本日。
バトマスのほっさんと旅芸人のわたしで再び迷宮へ。
昨日は昨日、今日は今日。
昨日のことは水に流してあげるから、今日こそ出ておいでトルネコさ~ん♪
そ~んなノリで準備中、畑の水やりにいらしたエドさんと遭遇。
そのまま庭先で談笑していたら、ほっさんのおうちのご近所さんがいらっしゃると云う
ちょっとしたプチイベントが発生しました。
これも畑がつなぐ絆!!?
その上ほっさんはまたまたモテ男でした、中身悪魔のくせに!!

そうこうしつつ、また気がついたら迷宮ボスの間に居ます。
だからねぇ、トルネコは~?

また八つ当たり「ちょっと店長、おたく出る出る言って全然出ないじゃない?こちとら一体どんだけ回してると思ってんの?」

この回転数ちょっと見てよ!!って・・・

パチンコ屋かy!!

16日の新装開店以降もこんなんだったらお客さん減っちゃうよ~?
さぁ12時オープンの新台入れ替え、一体どれくらい並ぶんでしょうねぇ~(〃ω〃)プックク~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/14 Tue. 22:09 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

先日はタイミングよく捕獲されてアリガトウでした♪
ふふっ結構レアなPTだったですよね~
トルネコは残念でしたが。
一人また一人と引き裂かれ倒れる姿に魅せられましたw
あっ!ソロソロ回転数…天井かもですよ!
また…お時間合えば行きせう。

そうそう!武器掲げた時に鞘に入ってますよね~
コレwiiでは今でも抜き身なんですよ~!
って事に最近気づいた毛皮でしたl∀・))

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/15 07:11 | edit

 

うん、俺もまだ会ってない。w
ガンダム面白いですよw
ビグザムリーチの後半に発展しても、一度も当たったためしがないなんて言えないw
パチ話乙!w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/15 08:36 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

ウッフフ~、わたし皆さんがバタバタと倒れて逝くなか
ベホイミ→カメラ機動→慌ててキャンセルしてベホイミ→間に合わず再び犠牲者増→
シャッターチャンス!!にカメラ機動→ベホイm・・・の繰り返しをしてたなんて・・・

口が裂けても言えません(/ω\)!!

それにしても武器を掲げるしぐさ、まさかハードの違いでそんな効果があるとは!!
wii U のみの安全仕様にどんな意味があるのか。
不思議ですよね~(´・ω・`)?


URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/15 09:19 | edit

オータムさん へ 

ここにも運に見放されてる人いた(σ゚∀゚)σイェーイ!!
実は東京来てからパチ屋は行ってないので、
最近の台ほぼ分からないんですけど(でもパチ番組は時々見てまふw)
激アツ信頼度40%で当たらないって・・・

やっぱ運に見放されてるんじゃn(゚∀゚)ウケケケ♪

URL | モグモグ117 #- | 2013/05/15 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/161-88b69a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

