07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カオスな我が家 

実は昨日から色々用事が重なって丸一日自宅を留守にしてました。
するとまた奇々怪々な現象が起こったようなのです。

これはアストルティアであったホントのお話――


(またか…とか言わないでw)


弱肉強食ドラキー喰われました。

うん、「冷やし中華はじめました」的なノリでドラキー喰われました。
これはアレかな?
ベッドに粗相した彼への罰かな?
見た感じ甘噛みっぽいのでしばらく静観することにします。
そのうちホネが落ちてたら、それはドラキーくんのだと思いまs

キングギドラスライム続いてキングスライムがキングギドラスライムに進化してました。

進化しても頭上の花は健在なのでこれも放っておいて平気カナ?
口から変な光線出すようになったら危険なので、その時は口を塞ごうと思います。
某エルフ♂の死体を使ってね♪

のっぺら~の最後にクィーンスライム風邪に感染していたぬいぐるみが風邪をこじらせてのっぺらぼう化してました。

一瞬顔に大きな桃がはまってるように見えて

「Oh my God! What's peach doing here?」

ってなりましたฅ(ΦωΦ)ฅニョホホ♪

以上、たかが一日留守にした結果がコレ!!
・・・うちってどんだけカオスってんの!?
って云うかカオスってんのは我が家じゃなくてわたしのフレンドさんたちじゃないかと
最近気がつき始めたモグモグ117がお送りしました。

みんな覚えてなさいっ(○`∀´○)!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/11 Sat. 21:10 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

おはです♪早寝早起きの毛皮です……(o´Д`)=з
あら?メタッピーの目の赤いトコロ…
今気づいたのですが。パーマンバッジにソックリ(°◇°;)
う~ん?知らないかな?
ふふふ♪それ実は全部…………ぷぷww
あっ今後は手を付けないのでご安心を☆彡
元の平和な部屋に戻しときます:*:☆d(≧∀≦)b+.!

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/12 05:30 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

負けじと早起きって云うか寝付けなかったモグです……(o´Д`)=зマイッチャイマフ
ホントだ、パーマンバッジって言われて初めて気がつきました。
意外や意外、この子パーマン何号になるなるんでしょう?
あのウッキ~ってしか言わない子、何号でしたっけねw

ところで雪獅子さんにそんなこと言われると違う意味で怖いんですけど!!
祓われる?わたし祓われるんですか!?
逆に平和な家だと居心地が悪いかm
ハッ、今こそギャフンと言わせるチャンスなのかもしれない!!
よ~っし、張り切ちゃいますよ~ฅ(ΦωΦ)ฅシャキーン♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/12 06:44 | edit

 

昨日はイベ来てくれてありがとー!
ちょいちょい「ちね」とか聞こえてきた気がするけど、気のせいだよね^^

とりあえず、家の家具イジりにくわーw

URL | オートン #- | 2013/05/12 16:21 | edit

オートンさん へ 

こちらこそ楽しませて頂いてありがとうございました~♪
すっごい人沢山でわたしまで内心ビビってたりしてw
ん?誰か「ちね」なんて物騒なこと言ってるプクリポいたの?
怖いですねぇ、気をつけないといけませんねぇ^^

家具イジるのは全然おkですがうちの家具売り払って
賞品の足しにしようとなんてしない下さいねwww

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/12 17:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/158-83c157b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

