09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

流行り病の保健室 

巷では風疹が流行っていて大変なようですね。
わたしは既に幼い頃にかかっている上、予防接種もした派なので大丈夫かな~?と思いつつ、
それでもやっぱり気をつけるにこしたことはないので、普段以上に手洗いうがいを徹底しています。

そんな中――

わたしではなくうちのぬいぐるみさんたちが病気になっちゃったみたいなのです(´・(ェ)・`)


特効薬はありますか?おたふく風邪ならぬクィーンスライム風邪!?

顔パンパ~ンに腫れちゃって顔色も真っピンクになっちゃった。
クゥ、かわいそうなの(´;ω;`)

ちなみに「顔パンパ~ンなのは持ち主にそっくりなのね~」とか言った人、
後で生活指導室来なさい^^^^^^

ぽんぽんイタイイタイ?そうこうしてるうちにウェディくんまで胸スライム病にかかっちゃってたり?
聴診器を当てると「ぼくは悪いスライムじゃないよ!」とか聞こえてくるカモ?
でもこの子はウェディ♂故になにかといじられるキャラなので・・・

着せ替え?こんな風に着せ替えなんかされちゃったりなんかして♪
うん、これ単にお友達のプクリポ♂さんが重なってくれてるだけなんですけどね?
何故かサイズがぴったりで、(o゚ω゚o)プックク~☆ってなっちゃいましたw

いつかホントに着せ替えとか出来るようになったらいいな~と思いつつ、
今日は最後に早く風疹の流行が治まりますよう祈って終わりたいと思います。

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/09 Thu. 20:43 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 10

09

コメント

 

あらまぁ…。。。
可哀想なお人形さん達。。
最近暖かくなったり寒くなったりと気候も不安定ですし。
モグさんもこれ以上顔が肥大しないように
気を付けてく過ごしてださいねd(>ω<*)
(ゴメンナサイ調子に乗りました)
あっペットのドラキーくん
ベッドの上に落とし物してましたよ(;゜〇゜)コレマタスミマセヌ

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/10 09:18 | edit

 

生活指導室はどこですか?
エルフッフッフ~♪


真似てみました。
イタタタタタタ…………w
事故です。保健室いきますw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/10 19:45 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

そうですよねぇ、これ以上顔が肥大したりなんかしたら
雪獅子さんの隣に並んだ時目も当てらてないですものねぇ。
うん気をつけますって・・・(;´Д`)オカーサーン、オ兄チャンガイジメヨル~

うちのドラキー・・・ベッドの上に落し物ってまさか・・・
ふ○!?ふ○なんですか!?
それ畑にまけたらサイコーなんですけど~(〃ω〃)♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/10 20:51 | edit

 

クイーンスライムわらたw
あんなに見事なサイズに収まるとわ!

あ、それはそうと、なんかうちのイベント宣伝してくれてありがとうm(_ _)m
そして地雷僧侶も雇ってくれてどうもありがとうm(_ _)m
僧侶まだ契約あるよね?
ちゃんと稼いでくださいね(何様w

URL | オートン #- | 2013/05/10 20:55 | edit

オータムさん へ 

くそぉ、エルフのオータムさんに言われると反撃出来ないんですけどっ!!
悔しいので保健室のベッド毛玉まみれにしておきますw

ちなみにオータムさんは診察するまでもなく豚まん食べ過ぎ病だと思います。
たまには甘い物、アクロバットケーキとか如何ですか?
すばやさが+6なりまっせ~(・∀・)イイヨイイヨーケーキイイヨー

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/10 21:03 | edit

オートンさん へ 

そうなんですよ、あまりにナチュラルにクィーンスライムがハマり過ぎてて
最初気づきませんでしたw

イベントの方、いよいよ明日ですね~♪
カボチャ血祭りゲーム張り切って参加させて頂きます!!
前夜祭として先に僧侶のオートンさんを血祭りに上げておきましょっか?
でも全然地雷じゃないので実はホントにありがたかったりしまふw
これぞサポート仲間クオリティー♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/10 21:57 | edit

 

すごなー

まさかこのようなハウジング遊びが
展開されていたとは・・・・・

いつか突撃訪問してみよっと^^

URL | かふか #- | 2013/05/10 22:01 | edit

かふかさん へ 

是非是非いつでもウェルカムなのですよ~♪
ただ、当家のインテリアはほぼproduced by フレンドさんなのですw
(特に某プクリポさんが面白がって遊んで下さってます♪)

ちなみにかふかさんも既に家具動かせるよう設定してありますので、
お好きなように遊んでみて下さいね~☆

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/10 22:31 | edit

 

クイーンスライムw

URL | わたり~ #- | 2013/05/11 09:09 | edit

わたり~さん へ 

フフフ、もうその一言で全てが表わせられますよねw
わたり~さんもこの風邪、感染しないようお気をつけ下さいね(・∀・)プクック~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/11 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/157-76e886fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

