09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チラシの裏のその裏に 

おもしろそうなお知らせが書いてあったので紹介させて頂こうとおもいます。
でもね?その前に・・・

チラシの裏のその裏は表なんじゃないのかな?


そうなの~?「へぇ、そうなの~?」

はい、こんなカンジで掴みはおkかな?
じゃあ早速本題いきま~っす♪

当ブログにも度々顔を覗かせてくれるお友達のオートンさんがイベントするってことで、
その宣伝をさせて下さいな~(〃ω〃)

魚類♂のチラ裏日記初主催イベント
~カボチャを狩るだけの簡単なお仕事~

開催日:5月11日(土)

開始時間:22時30分~

集合場所:ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区(6692丁目)宿屋付近


詳細はコチラをご確認くださいませ~なのですが、
イベント内容は簡単なミニゲームっぽいので皆さんお気軽に参加しちゃって下さいな。

わたしも多分この時間なら遅れず参加できると思うので、柱の陰からこっそり|ω・`)ジー しているか
海からひょっこり顔を出すであろうオートンさんをハンマー持って待ち構えていると思います♪

残念すぐる右が件のオートンさんでふ(サポで雇わせてもらいましt)
同じ髪型なのに左のプクリポさんとは大違い。
なんなんでしょうね、このガッカリ感。
しかもこの金魚さんを@48時間連れ歩かないといけない・・・

これってプチ拷問?

イベント当日は更にキレッキレな格好で登場してくれると思います。
皆さんちぇけら~なのですよ~ん(〃▽〃)プックク~ン♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/08 Wed. 22:05 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 1

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/09 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/156-b9f51261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

