09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゴールデンウィークダイジェスト 

略すとGWD!!
ミシェルガンファンの方なら「それは がなる・われる・だれる の略でしょ?」って言われちゃいそうですが、
単にこのGW中ブログ更新率を下げつつ何をしていたの?ってお話なのですよ~♪


ちぎっちゃや~なのトルネコに会えた勝ち組の人:「頭に葉っぱついてるよ~」
未だに会えないので存在自体忘れ去ろうとしてる人:「それデフォルトだから取っちゃダメなの~~><」

と云うことで木の葉のよろいを新調しまったりパラディンのレベル上げしつつ、
合間に神話クエやランガーオ村の配信クエストをこなしてました。

神話クエの『No.182:白き剣の下に』のボスがバギムーチョとか「ちょwウケル♪」な呪文使ってきたり、
ランガーオ村の『No.215:死神の審判』のボスがイケメンなのにちょっと手強かったり、
そんなこんなありつつも何とか無事にクエは終了。

ついでにパラディンの職業クエストも終わらせて――

パラッパあ、ワン♪

ラッパ~トゥー♪

ヨッコイショスリー♪

のしぐさ:ふしぎなおどりを覚えたのでした☆

キャッハ~ 「いやっふ~♪」

レンジャーのクエストもそうでしたがパラディンのクエストも結末がちょっと悲しい内容だったので
気分一新、元気を出して引き続きまったりレベル上げに励もうと思います。

以上、連休だろうとなんだろうといつでもマイペースなモグモグ117がお送りしました♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/07 Tue. 20:55 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 12

07

コメント

 

こんばんはw

プクリポがパラディンセットを装備したらやっぱりかわいいですね

ウェディが装備してもただたんに気持ち悪いだけなんで全部売ってしまいしたw

URL | あいすくん #- | 2013/05/07 22:15 | edit

あいすくんさん へ 

こんばんは~♪
あの装備は耳がないとプクリポでも結構キツイと思いまふw
ウェディさんが装備したら・・・
耳ヒレと背びれは一体どうなるんでしょう?
気になるので町で見掛けたら追っ掛けてみようと思います。
ストーカー?ソレッテナンノコトデスカ?www

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/07 22:28 | edit

踊らにゃソンソン 

ひとえに、踊りたいがためにパラを50まで頑張ったエドですf^_^;)

おーメグさんも踊るのですな〜プクが踊ると味があっていいかんじです〜
パラのクエは職クエイチのエグさではと思っております、何とか救いはないのかねw

GWがなる、うなる、も終わりVUまであとちょっと、機会があればれべあげなぞ
ご一緒してたもうv(^_^v)♪

URL | エド #- | 2013/05/08 04:22 | edit

 

パラの職業クエ終わったでてことは、バウギアさん殺ったの?ねぇ殺ったの?
….アイツなんか強い聞いてビビって行ってなかったんだけども、殺れるかなぁ…サポで…(ぼっち乙)

ランガーオ配信?
何それおいしいの?

URL | オートン #- | 2013/05/08 07:09 | edit

 

!!??
いつInしてたのー?
転職、討伐クエ受けに行ってる5分ほどの間に、肥料とスラチャがw
声かけてよw
..........まさか、TOUSATUされた?w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/08 08:57 | edit

 

おぉ…それ木の葉の鎧って云うのですね~(o´ω`o)
って事は……木の葉シリーズです?
じゃっ頭に寄生してる切りかぶの呼び名…
切りかぶ帽子とかじゃなくて
まさか?の木の葉の帽子なのでしょうか?(°◇°;)キリカブメインナノニ?

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/08 10:44 | edit

 

おお~!
パラディンクエストでそんなしぐさを手に入れることができるんですね!!
これは…パラディン育成を前向きに検討しないと♪

そしてイケメンと太鼓判を押されているランガーオのボスも気になりますv( *´艸`)
(まだ一話も受けてませんが…;)

URL | アルク #- | 2013/05/08 13:11 | edit

エドさん へ 

うっひょ~♪
あの踊りの為にパラ上げするなんて・・・エドさん意外と・・・
いえ、この先はやめておきます、結果自分に返って来そうな気がするのでw

でも踊ってみるとその気持ちよく分かります!!
ちょっとあの踊りには踊ってみた人にしか分からない妙な魅力がある気がします。
特に「あ、ワン♪」からの流れるようなアホっぽさ!!
しかもあれをあの人が目の前で踊って手本見せてくれたりとか、
あの儀式の前の超マジメな場面で踊らなきゃならないとかw
わたしの場合クエの内容よりもそっちの方が印象残っちゃいました(・∀・)ウシャシャ!!

是非×2今度一緒に踊りながら遊んで下さいね♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/08 20:20 | edit

オートンさん へ 

多分Lv50キャップの時はあのボス大変だったと思うけど、今はもう全然余裕だったお?
ちなみにLv60の武闘家・魔戦・僧侶を全員サポで引き連れてサクっと終わらせて来たでふ。
自分基本雷鳴突きしかしてませんでした。
あとは竜眼で打撃完全ガードきた時はボケとかおたけびとかして遊んでましたw

それにバウギアさんよりランガーオの配信ボスのが遥かに強かったでふ。
でも報酬レッドオーブ貰えたでふ、(・∀・)ウマー♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/08 20:33 | edit

オータムさん へ 

(〃∀〃)プックク~♪
危ない危ない、ニアミスだったっぽいですw
もし見掛けてたら声掛ける前に「いいね☆」飛ばしてプクダッチュ~とかしてるお?
時々ベッドの下に隠れて様子伺ってるかもしれないけどもw
うん、それやったら通報されかn?

TOUSATUは許されてもそれはダメですかぁ・・・。
いまいち境界線が分からないなぁ(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/08 20:41 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

そうなんですよ~!!
実はあの装備、一本の木から作られていて原木は木の葉の里で採れるんですよ。
だから木の葉シリーズ・・・って木の葉違いですゴメンナサイ!!

確かに頭はきりかぶメインなんですけどね?
背の低いキャラなら分かりますけど、きっとオーガさんとかが装備したら
きりかぶ分かりずらいんじゃないかと思います。
生憎カラーリングはふちどりしか出来ないので、
葉っぱを枯葉色にしたりピンクにしたりして遊んだり出来ないのが残念なんですけど
割と気に入ってる装備だったりするのです☆(ゝω・)キュピーン♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/08 20:50 | edit

アルクさん へ 

わたしも情報確認せずにクエスト進めてたので、あのしぐさには大変驚きました。
しかも意外なあの人が目の前で踊って見せてくれるんですよ?
ウフフ~、更に気になってきましたね?
是非前向きにご検討下さい、そしていつか一緒に踊りませう♪

ランガーオのイケメンさんは結構手強かったので(拳でフルぼっこしてくるタイプでした)
要準備の上で挑んでみて下さいね~。
配信初日は情報もなかったせいか入口に死体がゴロゴロしてましt

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/08 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/155-35ac8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

