09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妄想女子会とか言われる前に言ってみる 

そう、それはひょんな事から始まりました。
なんと我が家に再びブログミテマウスが現われたのです<・^)~チュウ♪
当然わたしはマウスさんの足跡を追い掛けました。

その結果――


突撃!朝ごはん「おはようございます」 か 「こんにちは」 か、挨拶に迷うような時間帯から妄想女子会開催!!
う~ん、わたしは定型文にあった「こんにちは~」を選択しましたが、
午前10時前なら「おはようございます」が正しかった気がします。
こうして人は人生の選択をミスしていくんですねぇ、まぁこれは今更なのでどうでもいいかm(・∀・)プックク~♪

と云うわけで、スラチャにメッセージを残して下さった かふかの観る世界 の かふかさん 宅に突撃したら
恒例のご本人様と遭遇しちゃったって事なんですよ~(〃▽〃)

マッサージ取り敢えずマッサージをしながらキャッキャ(≧∇≦)して~♪
この時こっそり秘孔をついて黒いプクリポですら白く見えるよう細工しました(中身の話だお?)


真ん中に人が見えたら病院へ続いて駅のホームで告白タイム。
このプクリポ1.75匹分の距離が二人の微妙な関係を物語ってます。
それにしても かふかさん 顔小さいですねぇ。
ん?わたしがでかいだけとか言った人、放課後体育館裏来ようか?

背伸びた?最後に保健室にて身体測定。

わたし:「ね、伸びたカナ?」
かふかさん:「根は伸びてないよ、きりかぶだから」
わたし:「・・・」


さすが妄想女子会。
会話が噛み合わなくても問題ナッシング!!
ウソでふ、ちゃんと楽しくキャッチボール楽しみましたよ、わたしはね^^^^^^

何はともあれちゃっかり暴投ボールことフレンド申請までおkして頂いた上
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
かふかさん、朝から長々とお邪魔してすいませんでした~。
また懲りずにまたおしゃべりさせて下さいね!!

そしてここをご覧の皆さま、いつもの事ですが↑の内容はほぼ事実に基づかないわたしの妄想で繰り広げられております。
こう云った妄想世界ばっちこ~いな方は かふかさん のブログ かふかの観る世界 もお楽しみ頂けるのではないでしょうか?
是非ご覧になって下さいね~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/05 Sun. 18:09 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

うおっ♪
これは…強烈…なお二方が揃いましたね(o´ω`o)ふふ
あちらでは…どの様に紹介されるのでしょ
あっ☆うちの動物あまりイジメないでくださいなw
最近モグさんが畑に来る足跡で脅えだしました……(´□`川)

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/05 19:53 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

ウッフフ~♪
強烈さで言ったら雪獅子さんも負けないくせに~!!
謙遜しちゃってコノコノ~(・∀・)イケズ~♪

ペットが怯えてるのはわたしにじゃなくてご主人さまに・・・ではないでしょうか?
最近ムチを持って調教しに来るのが怖くて仕方ないって言ってましたよ?
一体どんな芸をさせようとしてるんでしょう(・∀・)ウキュ~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/05 22:10 | edit

 

パラッパッパッパ~(パラディン)のレベル上げ頑張ってるみたいですな…
オートンさんあれ、完全に飽きましたw
もうパラなんて知らん!!

しっかし相変わらずの妄想っぷり…
恐れ入ります(^ ^)
とりあえず体育館裏は勘弁してください。

URL | オートン #- | 2013/05/06 08:45 | edit

オートンさん へ 

わたしパラと僧侶でヤリスキル100振りしてるから、
パラとっとと上げて僧侶の方のスキル振り直ししたいんですよねぇ。
オセアノス振り回せるようになってから少しは楽になった気がしないでもない?
こんな状況です。

そんなことはいいとして・・・
わたしの顔でかいって?
オートンさんのアフロ頭といい勝負だと思うんで、
体育館裏で勝負しましょうか^^^^^^^^^

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/07 00:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/154-d722c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

