07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気のせいかもしれない? 

ウェナ諸島レーナム緑野の祈りの宿にルーラで飛んで右斜め45度に
お花で作られたハートが上下に二つある・・・

これってわたしの気のせいかしら?



ハートのお花残念ながら写真には上手に収めることが出来なかったのですが、確かに二つあると思うんですよね~。
もし訪れる機会があったら是非確認してみて下さい♪
少しだけ幸せになれるカモ?

イヤッフ~♪戻って来たらお庭のお花が満開だったりして、更にテンション↑♪
今週は勝手にレベル上げ頑張る週間にしてるので、こう云うちょっとした出来事が原動力になるのです。
ただパラディンのレベル上げは相変わらずツライでふ。

ぷすっなのでついついキメラさんに八つ当たり(BYよそ様のおうちにて)
そうだ!!これからみんなのおうち行って各モンスにoneぷすっして来ようかしら?

・・・。

そんなヒマあったらレベル上げしろって?
うん、だってもう飽きt

そうそう、@もう一つ気がついたことがあるのです!!

日替わり討伐クエストを50回以上クリアーすると

討伐隊員の対応が変わる!!

対応がとても丁寧になります。
100回越えたらどうなるのか、今から少しだけ楽しみです♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/04 Sat. 15:29 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

お花のハートが2つ!?画像を見て確かにハートの形していますねw
すごい発見ですね。きっと誰も気づいてないと思いますw

討伐50回越えたら対応が変わるんですねw
初めて知りましたw
100回越えたら
「○○様~でございます。」
とかになったりしてw

URL | あいすくん #- | 2013/05/04 19:26 | edit

 

討伐クエはまだ、35回くらいだったかな?
最初からやっておけば、よかったなー。
どう変わるか、すげー楽しみ!
そうそう、ベッド借りましたw
神様も桜ベッドを使いたいそうですw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/04 20:14 | edit

あいすくんさん へ 

良かった~、ハートに見えますか?見えますよね!!
わたしの淀んだ心がそう見せてるだけじゃなかったようで一安心しましたw

討伐クエの方は念のため別キャラで確認したので確実な情報です。
50回越えたキャラに関しては
「○○さん、お待ちしていました!新しい依頼書が届いてますのでどうぞご確認下さい!」
こんなカンジですが、50回未満のキャラだと
「おお△△!今日も来てくれたか!今日君に頼める依頼はこれぐらいだ」
こんなカンジになっております。
100回越えたら
「××隊長!本日もご出勤お疲れ様です。今のところの討伐要請はこのようになっております!」
みたいになったりしてwとわたしも予想してみたりしてw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/04 22:56 | edit

オータムさんこと神様 へ 

わたしも必ず毎日討伐してるわけではないので、
回数もっといってる人はいってると思いまふw
ただ、報酬で家具(フィギア)が貰えるって知ってから俄然エンジン掛かりました♪
こういう時だけわたしニトロ積んでまs

ベッドはほぼプクでしか使わないので毛玉まみれだったらごめんなさい(・∀・)プクク~♪
でも神様はお心も広いだろうから大丈夫かしら?
あんな僻地で良かったら是非是非またお使い下さいませ~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/04 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/153-9350973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

