07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぬいぐるみ戦争 

何だか最近夏に向けて寒色系のお花を植えてる人が多い気がします、
どんなに飲んだくれててもパトロールだけは欠かさない畑女のモグモグ117です♪

わたしも負けじとジャングルリップの種を植えてみたらこ~んなお花が咲きました。



緑のチューリップこれ・・・お花?
一瞬まだ蕾なのかと思ったよ?
とは云え潮風にも負けずしっかり育ってくれたお花さんたちに感謝しつつ、しっかり収穫させて貰いましたけどね。
なんだかわたし、ジュレットの住宅村とかグレンの雪原地区とか
お花が育つには環境的にどうなの?って思うような所で咲いてるお花さんたちを見ると
ついついお世話したくなっちゃうんですよね。
だってすごくけなげじゃない?
うん、わたしもそのけなげさを見習おうと思います。

いつかね♪


続いては・・・
おっきくな~れ♪「おっきくな~れ♪」
って魔法をかけたらホントに大きくなっちゃったセピア色のプクリポ人形たちです♪
うん、ウソですけどね。
実は逆にスモールライトで大きなプクリポ人形照らしたら小さくなっちゃっただけなんです♪
その上、更にライトで照らし続けたら実体化しちゃいました♪

プクプクぬいぐるみ
!?
思ってたよりはかわいかったですw
頭が重くて上手に座れない男の子と服をめくるとしっぽがない女の子ですが・・・。
これって不具合?

早速当家では上の二人と

モーグリぬいぐるみ
先住民のモーグリとで枕元の奪い合い戦争が始まりました。
結末は如何に!!?

次回、世紀末の海原に咲く一輪の花~水中花のためのセレナーデ奏でる指先に篭るのは愛かそれとも幻か~に
続くようで続かないよ?

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/05/01 Wed. 20:08 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

なるほど、だからうちの畑は毎回きちんと世話して貰ってるのかw
オルフェアとかに家買ってたら完全に花枯れてますねわかります。

しっかしビックサイズのぬいぐるみとわ…
おっかね持ち~♪
オカネクダサイ(^ ^)

URL | オートン #- | 2013/05/02 06:55 | edit

オートンさん へ 

オルフェアは自分の家があるからついでにお世話~って流れになると思われまふ。
ただアズランとかガタラだと忘れ去られる可能性も無きにしも非ず?みたいなw
でもきっとお花の為なら割とマメに世話しちゃう予感がするです。
畑に対するモチベーションの高さ・・・尋常じゃないですね、わたし^^;ヤッパドッカ変ナンダ・・・

あのセピアのビッグサイズのぬいぐるみはリアルプクリポ人形買ったらついてくる
アイテムコードでゲットだぜよ~♪
つまりリアルで手に入れたのです!!
ん?もしかしてそっちのマネーくれって言ってる?
つ・・・ついにクビドンになっちゃったのっΣ(゚д゚lll)ノノ?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/02 08:56 | edit

 

エメラルドがお気に入りなオータムです♪
ジャングルのレアがエメラルドだと思ってたら、マスカットが咲いて愕然w
うまとうしの違いってあるんですかね~?
いつもお世話ありがとです!
エルフ♂のぬいぐるみが欲しい!
と、言ってみるw
結晶ありますw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/02 11:17 | edit

 

ふふ♪
緑の花って。。
どこが葉で花か分かりづらいでしょうね~(虫が)
花…種で見た目も変わればもっと面白いのに~
って感じてみたりしてます♪
ほほ~枕元でモーグリ組とプクリポ一家
の抗争勃発ですか(°◇°;)
うん…モグさんが場所を譲るのはいかがでしょ?w

URL | ほっさん #- | 2013/05/02 22:27 | edit

オータムさん へ 

確かにブルーリリィのレアがエメラルドだなんて誰も思わないですよねぇw
肥料は前にどっちかがレア出来やすいとか噂が流れましたけど
結局確証は得られなかったっぽいです。
まぁなかなか検証も難しいですしね~。

こちらこそ、サブのかわい子ちゃんでお越し下さってありがとうございます♪
そう云えばあの子もイメージカラーエメグリですね。
ぬいぐるみ、成功するかも微妙なんですけどそのうち挑戦出来たらしてみますね。
ちなみにさいほうキャラはサブの魚男(仮名)ですから魚臭いって云う苦情はなしでお願いしますw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/03 00:27 | edit

ほっさん へ 

そうですよねぇ、虫さんにも不親切ですよねぇ緑の花w
わたし的にはタネを植える時、数種類掛け合わせて植えることが出来て、
ついでにもっとカラーリングの幅が広がったらいいなぁって思います。
マーブルとかストライプとかあとグラデーションとか出来たら最高です♪

ぬいぐるみたちによる領地争奪戦は触り心地によりモーグリに軍配が上がりました!!
何気にほっさんにヒドイこと言われて傷心のわたしをあの子が慰めてくれるでしょう!!
枕を涙で濡らしてやるんだからねっ(´;ω;`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/03 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/152-e8bb62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

