09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アストルティアの食糧事情 

はい、そんな大層なタイトル掲げて何が書けると言うのでしょう。
皆さんこんばんは、名前負け臭ぷんぷん、如何せん何ともし難い状況のモグモグ117です。

とは云えちょっと気になる事があったので、早速紹介させて下さいな~♪


畑のお世話がてらフレンドさんのおうちで勝手に記念撮影中の一コマ(当ブログでは恒例ですがそれがなにか?)
焼き魚これウェディのパーティ机なんですけどパーティー感ほぼ皆無!!だと思いませんか?
だって焼き魚とミネストローネ?にじゃがいもの煮っころがし、ツボに入ってるのは生野菜?
角皿はこれ何かしら?野菜盛り沢山の卵料理っぽい物?
ふむ、すっごく庶民的ですね。
でも、ウェディお花見セットはこんなモンじゃありませんでした。

〆サバ?生魚と生野菜のみ!?
魚はこれ〆てあるんでしょうか?
それとも一匹まる飲み?
ウェディって・・・ウェディって・・・

ワイルドな上に共食いすんの!!?

気づいてはならないことに気づいてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今後釣りとか実装されてウェディのみ魚は生で食べれるとかだったら、更に真実味が増しちゃいますね~w

以上、釣りが出来るようになったらジュレットのうるわしに住んでるフレンドさんちに
入り浸っちゃう気まんまんのモグモグ117がお送りしました☆

だってあそこ美味しそうな魚いっぱい釣れそうなんだモン(〃ω〃)クフフ~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/04/29 Mon. 20:53 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

初めまして^^

自分はウェディをやっていますが初めてパーティー机買った時自分もびっくりしましたよw

「まさかの、共食い!?」

ウェディプレイヤーから見ても「共食いはちょっと・・・・」って感じですw

URL | あいすくん #- | 2013/04/29 23:20 | edit

あいすくんさん へ 

初めまして~、コメントありがとうございます~♪

やはりウェディご本人さまでもあのパーティー机には驚かれましたか!?
かと云ってオーガもびっくりな超肉食系とかでも困りますけど、
これはちょっとないんじゃないかと思いますよねぇ。
ただ栄養バランス的にはとってもいいと思うので、
負けずに逞しく生きて下さいねw応援しています!!
コメント、ありがとうございました~(〃▽〃)♪

URL | モグモグ117 #FvLIUmYM | 2013/04/30 01:00 | edit

 

ふふ…共食いの神秘知ってます?
両生類って幼少期に共食いしてパワーアップするんですよ♪
共食いした個体は他よりもガタイが遥によく強いのです☆
だからシッカリ共食いして強くなりませう♪
ウェディは魚類ですが。(°◇°;)
ん?まてよ…もしや哺乳類になるのかも?
どう見ても母乳で育ってますよね…ウェディって…。

そうそう仕草ですが…
剣っていつから鞘から出さなくなったのでしょう?
なんかイマイチ締まらなくて残念に感じてます(ノд`@)

URL | 墨汁 #- | 2013/04/30 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/30 09:39 | edit

 

目の付け所がシャー○ですね!w
コンテストで、己の撮影スキルの無さに、愕然としてますw
写真って、難しいですなぁ。
参加賞貰えるからいいかw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/30 13:37 | edit

墨汁さん へ 

とうとう汁化してしまいましたか・・・
墨汁は一度着くとなかなかとれないのでご注意くださいませw

それにしてもウェディの強さの秘密は共食いだなんて・・・
考えるだけで恐ろしすなんですけど(つД`)イヤーン
ちなみに哺乳類でも共食いする種はいますもの。
ホッキョクグマとかライオンとかチンパンジーとか。
・・・これ以上はやめときましょう、怖くて仕方がありません><

仕草、言われて初めて気がつきましたw
抜身の剣だと危ないから?でもそれだとツメとかだってそうですよねぇ。
闇夜にキラリ☆と光る切っ先が良かったですよねぇ(´・ω・`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/30 23:08 | edit

匿名コメさん へ 

ウッフフ~、バレちゃいましたか?
今まで散々ご自宅に通わせて頂いてたのに、先日ふと庭先で立ち止まった時気づいたんですよコレ。

たまねぎ並みに涙を零しながらさばくウェディ・・・同情はしますが見てみたいですw
裏庭の酒樽からまたちょびっと拝借させて頂いて、それ使って酒蒸しにして食べませう(オニっ!?)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/30 23:17 | edit

オータムさん へ 

何故シャー○の○が伏字なんでしょう・・・(´・ω・`)?
エセインテリ大使様の考えを推し量るにはわたしの知能が足りないようです。

コンテスト写真は特に気負いせず、いつものわたしで応募したので
完璧参加賞狙いですがソレガナニカ?
自然体が一番♪
その上でおもしろい写真が撮れたら最高なんですけどねぇ。
なかなかムツカシイですよねぇ(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/30 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/151-3b8a3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

