09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

部屋とおコタとみかんとわたし 

先日、某プクリポ道具職人さんから招待状を頂いて、わたくしおコタにお呼ばれしましたの♪



おこたの罠そう、おコタとはスライム柄コタツのことですの♪
少々季節を先回りしすぎた感は否めませんが、それでも潜らせて頂くと「クフフ~♪」ってなっちゃうのが不思議。
コタツマジックですね。
それに気分が良くなるとついついテーブルの上にも手が伸びますよね?

わたし:「みかん美味しそうn」
ドラキー:「ダメっ!!」
わたし:「一個ぐらいならバレないって!!」
ドラキー「ダメ、僕、怒られる」
わたし:「あっそう・・・じゃあザラk」
ドラキー:「ギャ━━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━━ス!!」




ただいま画像が乱れております、しばらくお待ちください。




水面下ならぬおこたの中でのわたし:「でね、わたし思ったの。お花屋さんやるならもう一軒ぐらいおうちが必要だって」
魚男(仮名):「先立つ物がないんじゃ話にならないじゃん。どうせMサイズが欲しいとか言いだす気だろ?」
わたし:「あ、バレた?しかも四角いMサイズの家の2階を使って迷路作りたいとかも思ってるんだよね~」
魚男(仮名):「オイオイ、なんかとんでもないこと言い出したな~」
わたし:「プクク~♪」

ドラキー:「???」

わたし:「ん?ドラキーどうしたの?」
ドラキー:「アレ僕・・・?」
魚男(仮名):「どした?具合でも悪いのか?」
ドラキー:「えっと・・・いつの間に来てたの魚男さん」
魚男(仮名):「何言ってんだよ、最初から居ただろ?」
ドラキー:「えっ?そうだったっけ?」
二人:「そうだよ~?」

以上、ドラキーは無事ザオラルされましたの巻おしまい!!
めでたしめでたし♪

Mサイズの家の2階って他にいい使い道考えつきません!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/04/26 Fri. 20:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

おこた。和みますね~♪
時期はずれでも良いのです。
そこに和みさえあれば♪
花屋開業の話に華咲かせ
ダンジョン計画に華咲かせ
うん。コタツとミカンが生み出したドラマです。
素晴らしいですl∀・))
何言ってるか自分でも訳わからないので〆ます(o´Д`)=з

追伸
うちのペット蘇生の後ちゃんと回復してくれましたか~?

URL | 某プクリポ道具職人 #- | 2013/04/27 01:25 | edit

 

なんてアストルティアは平和なんだw
俺とはまた、違ったDQが存在しているようですw

ドレスアップを計画中。
出来たらお披露目します。
※笑いはありませんw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/27 17:55 | edit

某プクリポ道具職人さん へ 

実はわたし、リアルコタツって入ったことがないんです。
故にでしょうか、憧ればかりが膨らみます♪
また潜りに行かせて頂きますね(〃ω〃)クフフ~♪

ドラキー・・・元気に飛んでいたので多分大丈夫かと思いますが
何か御座いましたら下記モンスター病院までご連絡下さい。
○○○-○ △△△△ ×××× よろしくお願いしますw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/27 20:39 | edit

オータムさん へ 

基本わたしのDQは人とは違った方向にバージョンアップされてるみたいなんですけど
地味にオータムさんもまた違った方向で追加アップデートされてますよねw

うん、楽しみ方は人それぞれなんで、全然いいと思います♪

あとは目指す方向性の問題です、ドレスアップ結果楽しみにしてますね(*゚∀゚)♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/27 20:47 | edit

 

Mサイズ広くて持て余してるんですねわかります。
だからあれほどシェアしてあげると言っ(ry

コタツいいですなー。
こういうぐっとくる家具作れるようにしてほしい!裁縫でも!
運営さん裁縫を光をぉぉぉぉぉ!!

URL | オートン #- | 2013/04/28 09:35 | edit

オートンさん へ 

うん、だからね?
変態魚人ドナルドンとは生態系的に無理なんですって色々と!!
でもね?
裁縫に光をぉぉぉぉって気持ちは良く分かります。
正直ラグって微妙ですよね。
飾るにはスペースも必要だし、それに色合いもなんかちょっと暗いの多いし。
@はぬいぐるみですか?アレ売れるんですか?
そもそも合成成功するかも微妙なんですけd
着せ替えとかで衣装も作れるとかなら幅も広がりそうですけどねぇ・・・

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/28 18:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/149-861dcb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

