09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちりばめられたエクスクラメーション 

アストルティアの各所にあるキラキラポイント。
合成の素材だとか回復アイテムだとか、他にも思い掛けない不思議な物が採れたりしますよね?
でもちりばめられてるのはアイテムだけじゃないと思うんです。

例えばほら、こんなもの――


ウォーリーは居ないよ?一箇所おかしくないですか?
(写ってるプクリポの中身とか言うのはなしの方向でお願いします^^^^^^^)


答え↓↓↓


ナチュラルボーンパワーこの一本の木だけ、おかしなことになってるんです。

どうしてこんな事になったの?とか、作った人の意図、とか考えると不思議ですよね~。
こんな風にちょっと 「!?」 ってなるものを見つけるのが最近の楽しみだったりします♪

ちなみにこの木の下にはホントのキラキラポイントが2つあって、この日はじょうぶな枝が2本採れました。
でもね?
下ばかり見てると気がつかないこと、結構あると思うんです。


だから・・・


マジカルルルルン たまには上を向いて寝よう歩こうよ!!

うん・・・そういう見方もあるよね・・・確かにね(´・ω・`)

以上、何の気なしにカメラを構えたらこんなタネも仕掛けもない不思議写真が撮れました、なモグモグ117がお送りしました。
ネタの神様今日も一日ありがとう!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/24 Wed. 18:34 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

ぷはw
コレはwww
一体その木ww成長の過程で何があったのでしょww
あっ☆もしや首がすわってない?かもなので…
下にある【じょうぶな枝】で是非に補強したげて下さい♪
(うん…最初の質問で…モグさんにしか目いきませんでした
しかも…アップにして見たりした…です(°◇°;))
でわ…天に召されたのを見届けた所で餌食べてきます!

URL | ほっ #- | 2013/04/24 19:30 | edit

 

なんか、以外と、それなりに、結構、いい記事かもしれないw
上なんて、シルバーデビル探しの時しか見てないw
今日は少しだけ上を向いて走ろう。
目的地をきめないで。
(アカン、まとまらないw)

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/24 19:49 | edit

ほっさん へ 

なるほど☆この木はまだ幼いんですねぇ~。
じゃあこれからメキメキ成長して・・・ってこのままいったら
地面に頭ごっつんこ♪しちゃいますよw
やはり添え木で助けてあげないとダメですね、
天国逝ったついでに神様にお願いしときまって逝ってませんから!!
天使してたんで途中で戻って来ましたもん(。+・`ω・´)キリッ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/24 23:15 | edit

オータムさん へ 

今日はこちら天気も良くなくて、
せめてブログだけでも晴れやかにしたいなって思いながら歩いていたら
偶然見つけたんですよ♪
だから、本人も予想外に、想定していなかった方向で、思いがけず、いい事言ったカモ?みたいな?

目的地も決めず上を向いて走るエルフ♂
う~ん・・・想像するとちょとイタイ?
せめて目標ぐらいは決めましょうか。

「あの雲を追かけよう!!」

さぁ、レッツ5ー!!何処かへ?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/24 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/148-cf29c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

