09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベクトルの違い 

今日も一日のび~のび娘っ!!
茶タイツ黄タイツ青タイツに肌色タイツで混じりたい?なモグモグ117@道産子です♪
皆さん、今週乗り切ればゴールデンなウィークが待ち受けていますよ!!
そんな月曜日の〆にどうでしょう?

エルフッ娘のご紹介~♪



キコリ娘職業:キコリ
生年月日・年齢・スリーサイズは秘密
但し出張畑の耕しサービスは事務所を通せば可能な範囲で応じます(別料金)


将来の夢家具屋目指せミステリアスな不思議女子
いや、家具とか弓とか自分で作れたらいいな~と思って軽い気持ちで木工させる為に
作ったキャラなんですけど最近は

ダス○ンに電話してー木工ギルドの汚さに辟易してまs
この床、毎日見ていると微妙に気持ちが悪いんです。
思わず100番100番したくなr。
木工ギルドは掃除業者雇う予算もないぐらいひっ迫してるのかしら?
微妙に将来が不安です。

真顔がすぎr最後におまけのドワ娘(左ですよ!!)

うん・・・フツーにしてたらこの子はこの子でかわいいんですけどね?
やっぱベグトルが違う

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/22 Mon. 22:08 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/146-ddddca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

