09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゃ~と言えばミャ~? 

にゃんこヒゲを手に入れて以来、にゃんにゃん言わせて貰ってるにゃ、モグモグ117だにゃ♪
でもそろそろ止めないと・・・

「いい加減三味線にすんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

とか言われそうなのでそろそろ自粛しようと思ってるニャン♪
でも今回は新しい家具を買っちゃってテンション上がってるのでもうしばらく我慢して欲しいのにゃ。
ネコ、まっしぐら(家具に)だったのにゃーฅ(Φ∀Φ*)ฅシャキーン!!



いくらしたにゃ?まずはまた、気付いたらベッドがウォーターベッドになってたにゃ~(^・ω・^=)オカシイにゃ~?
こんな高級品買った覚え、ニャーにはにゃいにゃ~。

手だけなら恐くないにゃ続いて桜のベッドに完成しきれていない巨神兵の手だけ生えたにゃ~。
オカシイにゃ~、誰かがまた掘り起こしたのかにゃ~?
取り敢えず手だけなら実害はないから放置しとくにゃ~(σ^・ω・^)σ大人しくしとくニャ♪

ほんわかキレイだにゃ最近出来たニャーの別宅(勝手に決定)にハスの花ランプ・緑を置かせたにゃ♪
しかももう一軒あるにゃ!!

ハスのランプだにゃキレイだにゃー。
バザーで指を咥えて見てる時には気付かなかったけど、よく見ると花びら一枚一枚がステンドグラスになってて
結構細工が細かいにゃ!!
職人、いい仕事してるにゃ!!

開けゴマだにゃそして今宵のメインディッシュはこれだにゃーーー!!
白パールコンパクトだにゃーーーーんฅ(Φ∀Φ*)ฅ
これ、置いておくと自動で開いたり閉じたりするにゃ
こう云うのもバザーで指を咥えて見てる時には分からないことだにゃ!!
やっぱり家具は最高だにゃ♪
その上・・・

魚ウマしたいにゃ開くとお魚さんが泳ぐにゃ~~~~ん♪(ω=´∀`=ω)
もうたまらんにゃ~。
で、ついつい・・・

ビーナスの誕生だにゃ中に入りたくなるにゃ~♪
この状態で貝が閉じてもつぶされることはないにゃ、安心してみんなも入るにゃ!!

以上、思った以上に戦士のレベル上げがダルくてついつい家具買っちゃった(・ω<)テヘペロ♪な
モグモグ117がお送りしちゃったにゃんฅ(=^・ω・^=)ฅ

追伸...現在当家のシュークリームに異物が混入していることが確認されています。
     間違っても口に含まぬようご注意下さい!!あっ、注意するのにゃっ(=ФωФ)ニゲロダニャーン♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/19 Fri. 13:00 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

おおぉぉ~!
白パールにそんな秘密が…!?すごいっ
またコッソリ堪能しますか~♪(*ω<*)プチアクアリウム

ふむふむ…なる程。
ポルターガイスト現象とな…?
当方僧侶を生業としてますので
出張料+おはらい料くださればいつでも(o´ω`o)ふふふ
シュークリームの異物に関しては…うん。
まずわ保健所に連絡ですねl∀・))新しい具かも!

URL | ほっ #- | 2013/04/19 18:37 | edit

ほっ神父さま? へ 

あれれ~?おかしいですね~。
ポルターガイスト現象を引き起こしたご本人自ら駆除して頂ける、と?
ふむ、つまり・・・

新手の詐欺!!ですね?

保健所に連絡する前に消費者相談センターに一報入れた方が良さそうです(・∀・)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/19 20:53 | edit

 

ちょ、人んちで何してんのっ!w
くっ…あのランプやヤハリ罠だったのか…

てか戦士ダルイよね。
でもその分カンストさせるとみんなからリスペクトされてライアンな気分になれるお。

URL | オートン #- | 2013/04/21 14:16 | edit

オートンさん へ 

ん?人んち?何の事デスカ?
あれはわたしの別宅デスヨ?
ランプ?それがドウカシマシタカ?
(・∀・)ニヤニヤ

よし、じゃあライアン目指してもう少し頑張るお。
ところでライアンって誰デスk?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/21 17:06 | edit

 

なんか、女子な日記だな~っておいぃぃ!
別宅って!
でも、人間姿ならベッド使ってよし!w

家具100個置けるようになったんだね。
全然知らなかったw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/21 19:41 | edit

オータムさん へ 

イヤイヤイヤ、わたしフツーに女子だし!!
だからフツーに毎回女子な日記の筈だし!!
・・・もう、わたし、貝になりたい;;

それにね?
人間姿でベッドに潜り込んだらなんのおもしろ味もない単なる大人向けの記事になるので・・・

・・・うん、ならないね。
じゃあそのうち畑仕事に疲れた体でそのままバタンキュー的な流れで潜っとく!!

家具100個置けるようになったって教えてくれたし、それぐらいのサービスはしよう!!
アレ?でもおかしいよ?うち、@残り5個しか置けないって言われましたよ?
どうやらもう95個も置いてるってことらしいです、フフフ、どうしよう・・・orz

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/21 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/144-2f6a53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

