09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

流行りにのるにゃ♪ 

にゃーにゃー言って許される人と許されない人、その違いは何か?
頭を悩ませてる皆さまこんばんは、モグモグ117だにゃ~(=^・ω・^=) ♪

今日ばかりはわたしもにゃーにゃー言わせて貰いたいにゃー♪

「失せろっ」

とか思った方、うん、ちょっとだけ我慢して欲しいにゃ。
気が済んだらやめるのにゃ、多分にゃ♪
4匹の侍ジャガーメイジ:「よし、おまえたちしっかりわたしを守るのだぞ」
一同:「御意」
ジャガーメイジ:「決してアクセサリーが欲しいからといって寝返ったりするでないぞ?」
一同:「魚、魚意」
ジャガーメイジ:「わたしを倒して報酬の赤箱からねこひげなど絶対に手に入れようとするでないぞ?」
一同:「・・・」







一同:「じゃあ、あんたのそのヒゲ貰おうかっ!!!!」









ネコネコパラダイスだおシャーッฅ(Φ∀Φ*)ฅ
ネコまみれだにゃ~♪

ネコさんたちの強さはこっちがみんな、一斉にみやぶるとかし始めても全然平気なぐらいの強さです。
でもどうやら図鑑には載らないみたいです。
それにぬすむをしても、

「なにも持っていない」

って云う悲しいメッセージが出ます、ひもじいにゃ(=TェT=)

にゃんころたち無事4回猫カフェに通って手に入れたねこひげ4つを握りしめ、早速合成しに行きました。
プク猫たちには不意をつく確率+○%がつきましたが(わたしは1%と1.5%の両方ついたです)
オガ猫さんとウェ猫さんはすばやさ+のみという結果。

オガとイケ魚やっぱりウェディさんはお魚だからネコに食べられる方でしょ?
オーガさんはネコ食べる方でしょ?

結論:相性が悪い!!

ってことだと思うにゃ!!

ウサにゃんでは、早速うさ子だぴょん♪

うさにゃんこ~ホントはこれがしたくて皆さん拉致ったぴょん♪
猫かぶってにゃーにゃー言ってごめんなさいだぴょん。

ヒュムニャーお詫びにヒュムっ娘も載っけておくぴょん。
我ながら・・・

キャピニャーこの違和感、半端ないぴょん!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/18 Thu. 00:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

微妙に良いものありがとうw
ベッドの横に飾らせていただきます。
部屋の明かりを消せればいいんだけどねー。
そりゃないかw

プクはみんな腹黒だと思っているので、騙されませんが、人間の姿には騙されますw
人間姿ならサポで雇うかな?w

誕生日近くなったら、自己申告してくださいねw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/18 10:03 | edit

 

にゃんと!
もう記事になってるにゃ!!
昨日はありがとにゃん!殿とも会えて嬉しかったにゃ~♪
コメ書いてて指が震えてきたにゃ
限界だにゃん。。気持ち悪いにゃ~

…改めてまして。
昨日はアリガトウでした!
ヒゲの存在すら知らなかったので助かりましたよ~
まあっ!?
ウサ子もどんどん野生に近づいていますね(*ω<*)
次なる進化…楽しみです。。。
うはっ♪
サービスショット♪ご馳走様ですにゃ(ノ´▽`)ノ

URL | ほっ #- | 2013/04/18 11:13 | edit

オータムさん へ 

おーっと世界の半分はプクリポと、そのプクリポが大好きな人達で成り立っている・・・
カモしれないのにゃ!!
だから背後には気を付けた方がいいにゃ。
誕生日に命運尽きるなんてことになったら大変だにゃ。
それに発言には補足しとくにゃ~♪

「他の方は知らないけどわたしは腹黒ですがそれがなにか?」

人間姿での貸し出しは通常の3割増しの料金となっております♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/18 14:00 | edit

ほっにゃん へ 

うふふ~♪ほっさんこそヒゲがなくても猫っぽいですから、
これで更なる猫に近づいたのでは?
しかもツメにスキル振ってらしたしw
あとは中身ですね!!
うん、それが一番問題d
わたしも人のこと言えませんけどね~ヾ(○'∀'○)ノイェーイ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/18 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/143-7add2195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

