09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナチュラルマジック♪ 

この世には、触れてはならないものがある。
だから目にしても、見て見ぬフリで通り過ぎ、何事もなかったかのように振舞うことが最善なのかもしれない。

だが、しかし!!

これを世に知らしめること、それがわたしの使命だったらどうする?
ここで口を噤み一生後悔して生きるのか?

いや、それは御免だ。
だから敢えて言おう。

コレ、ナニ?





















コイツは一体捨てられた城に向かう途中の夢幻の森で見つけました。
最初木の根っこにコブが付いてるように見えて、フラフラ寄ってったんです。
そしたら居たのがコレ。

更にアップいきますよ?

エルフなの?
・・・。
まさかエルフとか言わないよね?
モヒカンエルフの赤ちゃんとか言わないよね?
やっぱ道祖神?道祖神なのコレ?

何かあんま見過ぎると夢に出てきそうなのでこれぐらいにしておきます。



きゃっは~もう少しでレンジャーがカンストしそうな勢いなので、この格好も見納めになりそうです♪
安い低レベル装備に中級錬金つけて結晶ひねり出しつつレベル上げ。
これ地味にいいお金稼ぎにもなってました(貯まったそばから家具に消えていきましたけど)
結局ガルゴルやイーターは一度も行かず、スローライフなレンジャーでしたが
まぁナチュラリストなレンジャーらしい生き方を選択してたっぽいかもです(〃ω〃)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/17 Wed. 16:43 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

おおぉぉ!?
モグさんも見つけましたソレw
私も最近…聖地の昆虫駆除に向かう途中に
たまたま発見して「………!?」となった次第です。
おぉ~レンジャイもうじきカンストなんですね♪
自然や動物と会話できる位になれたのでしょうか?
あら~やはり
ちゃんと結晶集められてるのですねw
最近いべさんに結晶取りのやり方
聞いたのですが…何故か忘れがちに。。。
これも銭のためや!と頑張ってみますか~♪


URL | ほっ #- | 2013/04/17 21:14 | edit

ほっさん へ 

同志さまがいらっしゃった~♪
いやぁ、わたし、レベル上げ頑張り過ぎて見えてはならないものが見えたのかと
ついついわが身を疑っちゃいました~(ノД`)

レンジャーはレベル上げることによって更にわたしの野性味が増してきた気がしますね♪
寧ろこのまま自然に帰るべきかm?
でも結晶取りは侮ってはいけません!!
今のトコ最大で一日6万稼いだことありますよ~?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/17 22:05 | edit

 

ガルゴルイーター先生しかやらずにカンストさせた僕がきましたよっと…。
うん、自分でもなんかドラクエの楽しみ方を間違ってる気はしてたんだ。
ただそれを見て見ぬフリしてただけなんだ。

…よし、決めた!
次のバージョンアップきたら、僕、イーター行くよ!(イミフ

URL | オートン #- | 2013/04/18 00:11 | edit

オートン大先生 へ 

楽しみ方は人それぞれだし、あれはあれで人との出会いとかもあっていいと思うですよ?
ただ、次のVer.upでキャップ解放くるのであればレベル上げに使えるような
新モンス&新エリアこないとそれこそガルゴルイーター一色になるような気がするです。
そうなったらつまらないと思うの~(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/18 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/142-73519e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

