09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10日遅れのハピバ 

これは10日前が誕生日だったらしいわたしのお友達の為のハピバ企画の記事です。
唐突に10日遅れだけど祝ってあげる気になりました。
もし、わたしと同じように10日遅れだけど祝ってやらなくもないよ?的な方は
コメントするなりツィートするなり彼の自宅に奇襲かけるなり、スラチャで呪う祝うなりしてあげて下さい♪

うん、呪うと祝うって似てますねw



疑惑の一枚出会った頃の彼との一枚。
一見

某魚:「やぁ、お嬢さん、お・待・た・せ♪」
わたし:「キャー、オートンさ~ん、思った通りステキィーーー☆」

とか言ってるように見えなくもないですが、実際は

わたし:「ザラキ」
某魚:「マホカンタ」
わたし:「ちね、マジでいっぺんちね」
某魚:「っwっうぇ」

こんなやり取りをしてます。
ちなみにほぼ、初対面です。

何かもうお互い暴投だらけのキャッチボールをしながら足元ではサッカーのドリブルしつつ、
いかに華麗に自陣のゴールに自殺点決めるかを競っていたような気がします。

でもこういうアホにつき合ってくれる彼にわたしは割と感謝しています。
どんなワイルドピッチまがいのボールでもしっかりキャッチして返してくれる。
時折飼い主さんが投げたボールをジャンピングキャッチして尻尾ふりまくって戻って来る犬に・・・
見えなくもないこともないですが、うん、兎に角そう云うトコすごいと思います。

しかも彼はこのブログに初めてコメントしてくれた人でもあるんです。
そう言う意味でもホントに感謝してます。
なのでその時のコメントを晒そうと忘れない為にもここで載せようと思います。

『はじめまして~
ブログ読ませて貰いました!
いやー上級挑戦なんて勇気があって羨ましい(^^;;
僕もサブがツボ31なんですが未だに主力は初級錬金ですw
でも高性能の装備できたみたいで良かったです♪( ´▽`)』

まさかのいきなりチキンアピール!!
いやぁ、初々しいですね♪
初々しすぎて母さん、泣けてきたよ。

いよなのにまさかこんな風になるなんて・・・。
母さん、あなたをそんな風に生んだ覚えはないよ!!?
一体あんた、どこの子だい!?

こうして日々進化を続ける魚類さん。
10日前に新たな誕生日を迎え、更なる高みを目指すべく頑張っておられることでしょう。

そんな彼が寝落ちなんてする筈がありませんよね?
今日も今日とて張り切ってガルゴルorイーター狩りに精を出しておられますよね?
是非、皆さん、そんな彼を応援してあげて下さい↓

オートンさんのブログ:『DQ10 魚類♂のチラ裏日記』

以上をもちまして「10日遅れだけど誕生日おめでとう」って言いながら前以て教えてくれれば
刺身にして美味しく食べてあげたのに!!なハピバ企画を終了させて頂きたいと思います。

ご来場の皆様、ありがとうございました~!!

【追 伸 : 某魚さんへ】
メンテ明けたらちゃんとタンスにプレゼント入れとくんで楽しみにしてて下さい♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/16 Tue. 10:32 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear オートンさ~ん♪
Happy birthday to you~♪♪
ご面識ないのですけども…
お祝い事だし☆良いですよねっ!
おめでうございます~(*ω<*)
う~ん。
で…何故に10日遅れなのでしょう。。。。

URL | ほっ #- | 2013/04/16 12:01 | edit

ほっさん へ 

ウフフ~、ほっさんありがとうございます~♪
お誕生日って誰でもお祝いしたくなりますよね~。
10日遅れなのはどうやってお祝いしてあげようか色々悩んでたのと、
そもそもご本人から誕生日だったって知らされたのが数日後だったせいって云う噂がw
刺身食べ損ねました☆(ゝω・)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/16 12:27 | edit

 

リアルに18日が誕生日です。
明後日ですw
うふふ♪
なんかオルフェア多いので、水撒きは使ってない2ndキャラで行くようにします。
勘がよければ解りますw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/16 13:02 | edit

オータムさん へ 

うはっ、前以って知らせてくれる人キタコレ。
やっぱアレな人同士は誕生日も近いんですねぇ~。
オータムさんは焼いて美味しく頂いちゃおうかな?
アキアジの時期ではないけれど時知らずは脂乗ってておいしす♪
ハイ、地元ネタですスマソ。

2ndキャラ、まさかウィンターとかって名前じゃないですよね?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/16 13:29 | edit

 

おぉ、なんて素晴らしい記事や!
てかアフロ以外の髪型自分でもひっさしぶりに見たわww
あ、プレゼントありり!
どうせネタ系だろうと思ったら思った以上にちゃんとしたプレゼントでなんかワロタですよw

ほっさんさんもありがとー!
ブログミマシタ!w

URL | オートン #- | 2013/04/17 09:39 | edit

オートンさん へ 

フフフ、敢えて期待を斜め上に裏切ってみました♪
まぁ半分はわたしが堪能したいが為に買ったようなものなので、
わたしの為に飾れコンチクショーってことでヨロシクですw

はい、結局やっぱネタでしたってオチかも~?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/17 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/141-61dbb41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

