09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここはローソン、アストルティア店 

オルフェアの我が家から最寄駅へと徒歩で向かうこと数分。
???の下に隠しコマンドを入力すると出現する都営大江戸線に乗って向かった先は東新宿駅でした。

はい、良い子のみんな真に受けない以下ry



僕たちこれで大江戸線に乗りました(ウソでsガタンゴトーン、ガタンゴトーン♪

プクスラ1:「今日はなんか混んでるね~?」
プクスラ2:「学校のある土曜日だからじゃな~い?」
エルスラ :「ど~りで初々しいのがチラホラみえるわけだね~」
オガスラ :「プク、ウマ」

プクスラ1:「この前まで小学生だった子たちだもんね~」
プクスラ2:「初々しいわけだよねぇ」
エルスラ :「身長もすっごいばらばらでちょっとウケるw」
一同   :「www」
オガスラ :「足、クサ」

*画像はイメージ画像です。
また会話はわたしの勝手な妄想、ほぼフィクションです。

そんなこんなで東新宿駅に無事到着。
お店のある新宿イーストサイドスクェアはA3出口直結でした。
なので迷子レベル常時カンストのわたしでも迷うことなく辿り着けましたよ~。
更にMy妖精さんに道案内してもらう必要もないほど駅出てすぐでした♪

店内は各所でドラクエのポスターやらポップやらで彩られていて、
スペースもゆったりめのイベント対応用に最初から作られたコンビニなのかな~?って思うぐらいの広さでした。
わたしたちの他には女の子のグループが二組いただけだったので、更に広く感じたのかもしれません。
他に気になったのは女性店員さんが来ていたスライムのアロハ!!
かわいかったけど思わず「プクク~w」ってなりそうでした。
ちゃんと我慢しましたけどね♪

それでは続いて戦利品の紹介をしたいと思います。
バックblog
ふくびきと云う名のガラポンを回して下から数えて3番目ぐらいの景品だったトートバックですw
他にスライムの柄とか選べたんですけど敢えてこれを選択!!
ワイルドだろ~?

バック裏blog
裏は人間の兄妹?or姉弟?
まぁ、使うことはまずないので、そこら辺に飾っておきます♪

でもね?

イケメンblog
こんなイケメンウェディ♂、アストルティアのどこに居るのか
教えて貰えませんか!?


何か最近この絵が詐欺に思えてきたのはわたしだけでしょうか・・・

コースターblog
気を取り直して続いては先着1万名様まで無料配布のコースターのご紹介也。
グッズとふくびき合わせて3つ買ったら3枚もらえました(どうやら余ってるっぽ?)
ちなみに真ん中のキーホルダーはクリスタルモンスターズって云う箱入りフィギア買って出て来たヤツです。
わたし、このモンスの名前すら分かりません!!
ゴールデンスライムでもないし、プラチナキングでもないぽ。
薄っすら青いぽ。

コースター裏blog
コースターの裏はこうなってます。
敢えて何も語りませんので、察して下さい!!


バスボールblog
最後はこれ、スライムのバスボールです。
中からは普通のスライムが出て来たらしいです(わたしはこれから堪能するでふ)。
スライムタワーだったらタイムリーなので少しはネタ的に盛り上がれたかもしれないのに;;
改めて自分のくじ運の悪さを実感しましたorz

さて、以上をもちまして、

「なんだかんだと言いながらしっかり楽しんでるよね?」

なモグモグ117がお送りさせて頂きましたローソン アストルティア店。
もしこれから訪れようとお思いの方は是非是非楽しんで下さい。
また、「新宿?遠すぎ無理!!」って方も、雰囲気だけでもこれで楽しんで頂けたら幸いです。
アデュ~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/14 Sun. 18:30 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

☆ローソンアストルティア店☆
帝都には何でもあるのですね~(^^ウラヤマシイ
うはっ♪
これは読者へのサプライズ!?
有り難く頂戴致しまする~(ノ´▽`)ノやった♪

あの~オガスラさん会話になってないのですが…?
いかがされたのでしょう??

URL | ほっ #- | 2013/04/14 22:52 | edit

ほっさん へ 

片道170円で手に入れた戦利品、お気に召して頂けましたか?
ふふ、我が殿はとてもご機嫌麗しかったようで、つい口から独り言が零れてたようですよ?

帝都は確かに何でもあるようで、実のところそうでもない、そんな場所です。
水と空気と食べ物がまずくてイヤになっちゃいます><

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/15 08:17 | edit

 

都会はいいですなー。
田舎には、こういう類のものは出来ません。
!!
リンク張りましたね。後悔しませんねw
張り返すのでお覚悟を。
初相互リンク!w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/15 08:49 | edit

オータムさん へ 

あ・・バレました?
後悔は多分しないと思います♪
ただ、懺悔はしないといけないかなって思います。

勝手に張ってスイマセンでした!!

でも相互してもらえるってことは結果オーライですk(・∀・)?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/15 09:50 | edit

 

イケメン魚いるでしょ、ここに!
まったく…まずは自分のフレリストくらいちゃんと確認してくださいYO!

新宿か…
仕事帰りに行ってみよう。

URL | オートン #- | 2013/04/15 12:34 | edit

オートンさん へ 

おっしゃられてる事、ごもっともだと思ったので確認しに行って来ました。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ,_
(; ゜Д ゜) …?!

何度見てもそのお名前の下には真っ赤な出目金さんしかいらっしゃいませんでしたが、
やっぱ詐欺ですk?
お仕事帰りに新宿寄られる際には逮捕されないようにご注意下さい。
詐欺じゃなくて駐禁でですYo!!
(これはマジでですからお気を付け下さいね)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/15 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/140-1f17eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

