09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モーモンバザー買っちゃったYo!! 

さて、メンテの合間を縫ってログインし、なんとか追加要素を楽しんでたり、
こうしてブログの更新しつつその他もろもろこなしております。

今度は

モーモンバザー買ってみました♪


各地の家具屋さんにて2000Gで販売してるようですが...

モーモンバザー1

↑が出品前の状態

怖すぎr

これ小さい子が見たら泣くよ?
確実に泣き出すよ?

じゃあ出品設定後はどうなのかっていうと

モーモンバザー2

...普通だね。
うん、いたって普通だね。
ほんでもって売れたらピンクとかになるのかな?
売れてないので確認出来ませんが、後で別キャラで買いに行って画像撮って来ようと思います。



このモーモンバザーを設置しても家の外装や看板、及び看板に付いてる風船みないなヤツ等
一切の変化ありません。

つまりですね、家の中に入るまでそのお宅でバザーやってるってコトが分からないわけですよ。

当然おうちの設定はウェルカム状態にしていないと他の方に来てもらうことが出来ないし、
そのウェルカムハウスの中からバザーしている家を探すとなると、一軒一軒まわらないといけないってことで...
更にその中からお目当ての商品見付けるとなると、もう...。

ハッキリ言って使えませんネ!!

これじゃあ単なるオブジェになると予想。
住宅村入る際に丁目等選ぶ時にバザーやってる家のみ~とか選べたら話は別かなぁ?
もしくはブログに住所と出品物とか書いて宣伝するとか?
あー、あと冒険者の広場でメッセージ等活用するとか?
お友達やチームとか、内輪だけの特別割引フリマに活用するとか?(ウェルカム設定×にしてですけど)

う~む...
これ、何がしたくて追加したんでしょう?
まぁオブジェとしては気に入ってますけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

追伸:買った後の画像アップしました!!

モーモンバザー3

ちょっと分かりにくいかもですが、モーモンがピンクモーモンになっただよ?
ガラがちゃんと消えてるよん。

えーと...じゃあスノーモンはどこっすかねぇ?
仲間外れみたいだねぇ、かわいそう。

かわいいのでしばらくピンクモーモンのまま、放置しようと思います^-^


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Posted on 2012/12/26 Wed. 23:17 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/14-56f57ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

