09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごめんなさい、ホントはぼくら 

悪いスライムだったんだ!!
しかもみんな、あろうことかスペックホルダーだったのさ♪



001.jpgもうこれはスペックの成せる技でしょ?

と云うことで、先日行われた 有名ブロガー:ろ○どうさん プロデュース、
スライムのスライムによるスライムのためのカメラジャック、つまり――

カメラジャックof the スライム, by the スライム, for the スライム

(勝手に命名したけどテストに出るかもしれませんよ?)なイベントに参加させて頂いたのでその模様を報告させて下さい♪

上の画像は最初のオルフェアにて見事なスライムタワーを完成させてる様子です。
主催の ろ○どうさん を起点として続々つらなるスライムたちは見ていて圧巻でした。
わたしの場合やれって言われても絶対ムリぽ。
幸いなことにプクリポや女性キャラはねるしぐさが仰向けではないようで、
横で華を添えるべく踊りまくるというコンセプトでした。
助かりましたw

その後ライブカメラを追ってアズラン→ジュレット→ガタラと移動し↓はグレンでの
スラザイルinグレンスラザイルのパフォーマンス中♪

次は東京ドーム?ヤバ、観客席超満員にしちゃうかも?

しかし、ぼくらのホントの力はこんなものではなかったんです。
真のスペックは最後のオルフェアで発動しました。

003.jpgこれは ろ○どうさん の号令を受け、みんなでルーラして天井突き破ろうin他人の家の最中に
イエローがスペック発動しちゃってるところです!!
あと、お花見団子おいしそうでふ(´¬`)
でもオーガ♂さんの鏡餅は大きすぎて食べきれなさそうです。
ご本人曰く「鏡餅じゃねぇ、ウサギだ!!」らしいのですが、
どうやらウサギと鏡餅とを間違える、と云うスペックが彼には発動していたようです。

更に!!

004.jpg右下の方を目を凝らしてご覧ください。
ベラ並みに半透明化したプクリポ(地味にわたしだったりするw)がスペック発動に失敗して落下したところです!!
いや、寧ろこれ見事に幽体離脱的なスペックが発動したのかもしれません。
そうです、実は皆、大なり小なりスペックを有すスペックホルダーなのです。

ヤバ、人類皆スペックホルダー説を証明しちゃった!!
わたしスゴイ♪

素顔のスペックホルダーたち彼らがわたしの学術研究に協力して下さった方々でs

ホントは隠れブロッコリーさんを囲む愉快なスペックホルダーたちの図でした、スイマセン。
実はこの後、

「アレ?ここ、ろ○どうさんちなのに家の中で交通事故が起きたよ?」

的な事件が起きるのですが、それは敢えて割愛させて頂きたいと思います♪
それは目の当たりにした人たちだけの「いいもの見せて頂いた、ご馳走様!!」にしておきましょう。

何はともあれ主催者様、及び愉快な参加者様たちのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
機会がありましたらまた是非参加させて頂きたいと思います~♪

追 伸

ほっさん へ

真実はあなただけが知っています。
でも時に、真実よりも大切な物があると思うんです。
人々の夢は奪っちゃいけません。
後で賄賂納めに行きまs菓子折り持って行きます。
何卒よしなにお願いします(‐人‐)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/13 Sat. 17:59 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

うむ。ソチの日頃の行いに免じ良きに計らおう…
モグモグよ…これからも励むのだぞ!
(;゜〇゜)……では

おぉぉぉぉぉ!これは凄いです!
wiiの頃とは比較にならない(ノ´▽`)ノ人が沢山!

あれれ?モグさんが半透明に?
【天井に頭。強打して逝く寸前の図】
みたいになってますよ(°◇°;)
でもラストの写真で
元気そうにしてるので良かったです☆
(三途の川の渡し賃…足りなかったのでしょう…おしい)
はいっ…調子に乗りました…ゴメンナサイ((T.T;)

楽しそうなイベント風景。ご馳走でした(*ω<*)

URL | ほっ #- | 2013/04/13 22:26 | edit

ほっ殿下 へ 

殿下から左様なお言葉頂けるとは、恐悦至極に存じます。
殿下のおっしゃる通り、wii U のスペック、期待以上で御座いました。
砂時計は皆無な上、画像の鮮明度等申し分ない結果を得ることができ、
これも全て殿下のご教示のおかげかと!!

ただ、何故か三途の川の先では地獄の入口に佇む門番が殿下にそっくりで
恐ろしくなりわたくし逃げ帰って来た次第で御座います。
まさに鬼に追い掛けられて鬼ごっこでございました。
二度とあのような思いはしたくのう御座います!!
(おしいとかおっしゃられても無理なものは無理でございます)

・・・な~んて(゚∀゚)ネ?
クフフ、わたしも調子に乗ってみました~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/14 10:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/139-10dd4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

