03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春なのに秋が来た 

そう、世間では花冷えのだの爆弾低気圧だの、はたまた桜前線は今何処?
そんな話題がのぼる最中、我が家には秋が到来しました。



未知との遭遇 はい、この方、その名もずばり オータムさん!!
待ち合わせ時間きっかりに当家にいらしたタイムリーなんだか季節外れなんだかよく分からない人でs。
更に、わたしがキングスライム像の中に潜り込んでTOUSATUしていると分かるやいなや・・・

覗き魔覗いてきました、ギャー変態っ!!



なので――



取り敢えず撃退しといた思わずサクっと殺っちゃいました♪
貰えた経験値は30。
ふむ、もみじこぞう並みですね。
残念ながら通常ドロップのぶたまんはドロップせず。
みやぶるし忘れたのでレアドロは不明です。
そのうち隙をついて後ろから盗むやってみたいと思います。

ウッソぴょ~んさて、死体のまま放置して腐敗→ドロドロ溶け出しても困るので(ミイラになるには条件が厳しいため)
養老乃瀧で蘇生させておきました。
世界樹の葉をケチったせいで彼は腐らなかった死体となって甦りました。
こう見えて彼はソンビです。
だってあまりにお肌の色、白いでしょ?
思わず美白の為に何やってらっしゃるの?って訊きたくなるぐらい白いでしょ?
やっぱ家にいる時も日焼け止め塗ってるとか?
それともハイ○オールC?もしくはチョコ○BB?

お庭番けて~い「いえ、姫様これは闇に生きる我らが運命なのです」

ふむ、どうやら彼は隠密機動でもあったようです。
しかしその後のまほうの迷宮では・・・

わらわの下僕見事武器スキルなしな片手剣戦士・戦死戦屍つまりはゾンビで来て地雷ぶりを発揮して下さいました。
ご一緒した野良の魔法戦士さんは終わるなり速攻ダッシュで離脱されてました。
正直わたしも何度回線抜こうと思ったことか(゚∀゚)ニヤニヤ

「ロストアタックは任せろ」

とか言いながらマラカスマンがスーパーハイテンションになってもたいあたりばかりしていた君の勇姿・・・

わたしは忘れません!!

残念な人dオータムさんよ、永遠に

以上、春って土の中から色んなもの出て来るんですね。
いや~、新たな発見、勉強になりました、なモグモグ117がお送りしました♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/12 Fri. 01:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

アドバイスをうけて、今日は常温保存の缶コーヒーのオータムです♪
なんで、こうなってるんだろう??
しかも、記事UP1:51てw
眠れなくしてしまった、俺の罪でしょうか?w
ブタフレに書きましたよw
苦情は受け付けますが、受け付けるだけですw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/12 08:57 | edit

オータムさん へ 

まさかあの戯言を本気で受け取られるとは思ってもみませんでした。
とは云え美味しいコーヒーなら常温で飲むのが割と好きだったりします♪
でも缶コーヒーは論外ですけどね^^^^^^

さて、わたしの眠りを妨げた代償は高くつきますのでご覚悟下さい。
これからブタフレ拝見しに伺いますが事と次第によっては...
皆まで言わずともお分かりになりますよね☆(ゝω・)キュピーン
苦情が受け付けて頂けるなら苦言もついでに呈すことに致しましょう。

『君子危うきに近づいたなら最後までとことんつき合おう♪』

フフフ道連れけてーい(〃▽〃)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/12 12:19 | edit

 

姫の「戦士で来てないし」の一言で、心は一つになったのでは?w
僧侶がサポでホントに良かったですw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/12 17:00 | edit

オータムさん へ 

確かにわたし、そう言いましたけどそもそも戦士で来るのをやめた理由って云うのが

「装備のカラーリングが気に入らなかったから」

ですものね~。
もう推して知るべしってカンジです。
それにサポート仲間の僧侶さん。
彼女さえいなかったらベホイミ一回100Gでわたしお金儲け出来たんですけどねぇ。
残念ですw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/12 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/138-40e0e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

