09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なぜ人はすぐに脱ぎたがるのか? 

それは元来みんな裸族だったからだよ?
ハイ、良い子の皆さんは真に受けないで下さいね!!

前記事の続きはイベント主催者様がブログで正しい報告をされた後、改めて投稿させて頂きたいと思います。
でも今回は不思議とスライムつながりになったようですよ?



談笑のように見えて自宅にて最初は黒プク僧侶な ほっさん と そんな無防備で大丈夫ですか?な賢者の エドさん と談笑してました。
わたし、つい エドさん から『ブログ見てマウス』をされて思わず

「今すぐ眼科へ行くことをお勧めします」

って言っちゃいました。
だって~超恥ずかしかったんだモン~(〃/(ェ)\〃)
ホントは『嬉し恥ずかし昼下がり♪』だったんですけどね!!

でもね?

シャッターチャンスお二人ともスカートの中がブラックホールで見えないのが
内心気になって仕方ありませんでした!!


□eさんさぁ・・・男性陣には何かとサービスするくせに(オガ子さんとかオガ子さんとかオガ子さんとか!!)
女子には何にもないの?そろそろわたしも飴が欲しいよ?

そんな事を考えていたからでしょうか。
この後ふつうにまほうの迷宮に行ったのですが・・・

ハレンチな帰って来て我が家で汗を流し出したお二人。

ギャーーーッス!!
わたしもうお嫁に行けない♪
お二人ともハレンチ過ぎですよ(/ω・\)チラ
しかも

「そなたもどうじゃ?」

ってお誘いまでw
危ない危ない、もう少しで鼻血でお湯が真っ赤に染まるところでした。
このお誘いは丁重にお断りさせて頂いて、後でお二人のダシが出たお湯につかることとします(*゚∀゚)ウシャシャ

ジャミラスさんごめんなさいその後、再びまほうの迷宮に何故かスライム縛りで行きました。
エドさん が割とお一人で逝ってました。
多分スライムに呪われてるんだと思います♪
ボスはジャミラスさんと変態ムチ男ばかりでした。
多分これは ほっさん の日頃の行いだと思いまs
その上、収納の肥やしになっていたメタスラのコインやメダル王のコインを消費する為に行った迷宮なのに・・・

何故かコインが増えたのは

ネタの神様が降臨されてたんだと思いますorz
また、向かって右のデカいオガ男に関しては・・・

完全スルーでお願いします!!!!!

触れられても反応しませんからね、あしからず(゚з゚)
何はともあれ今日も今日とて楽しい一日となりました♪
お二人と、そしてこの記事をご覧下さってる皆さまに感謝しまっす、ありがとうございましたm(〃▽〃)m

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/11 Thu. 23:08 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

おKおK!
わかったよ!
そこまでフリを挟まれたら、答えるしかないね!

風呂、開けといてください。

URL | オートン #- | 2013/04/11 23:33 | edit

オートンさん へ 

分かった~、そういうことならお風呂のお湯抜いとくね~(๑´ڡ`๑)テヘペロ♪

そうそう、さっきオータムさんとお話してたんですけど、
うちの階段の下は小さなプールみたいになってるんですよ~!
なのでアフロ魚類な方はそっちでお願いします~。
頭から金魚こぼれても平気な温度となっておりますのでご安心下さいな☆(ゝω・)キャピーン

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/12 00:52 | edit

 

迷宮ボスのヌルい事ヌルい事…
あっ☆お風呂はいい湯加減でしたよ(*ω<*)
追い炊き機能様々です♪
迷宮二倍?それ以上かな?
大変だったのでは…?お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
ソウサカンペキスギテオドロキマシタスゴイデスネ

URL | ほっ #- | 2013/04/12 11:01 | edit

ほっさん へ 

ン?ナンノコトデスカ?皆目見当モツキマセンガ・・・(´・ω・`)
ええ、まあ確かに通常の2.5倍ぐらいいつも使わない脳がフル稼働しておりまして
終わった後は暫らくボケら~っとしてました。
とか言いつつこのネタどう記事にしよう・・・とか考えてたわけですけども!!!!

その後お二人の出汁の効いたお風呂に浸かって疲れもとれたので、
ほっさんのブログにお邪魔させて頂いた次第で御座います。

・・・わたしエドさんのファンの方に殺されませんかね?

ちょっと背後が気になった今日この頃でした。
ちなみに深夜に行った迷宮でまたコイン手に入れました。
ネタの神様、もうこのネタは結構です、今度は違うのにして下さい!!!
心からそう願うばかりですorz

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/12 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/137-20e05b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

