09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妄想と現実の狭間で 

そう、それは異界への入口だった。
まさかあの扉の先にこんなカオスな空間が潜んでいるとは誰が想像しただろう。
いや、誰も想像しまい。
この扉の先で飛び交うチャットの嵐、見るも無残なしぐさの横行、
更に何故かわたしの元にはリアルで電話まで掛かってくる始末。

キャパなんて当然オーバーしまくりな上、頭はとっくにオーバーヒート。
そして考えることをやめた結果がコレ。

とくとご覧あれ!!



まず初めに語っておこう。
その扉の前には門番がいた。
が、わたしはその門番を華麗にスルーした。

なぜなら・・・

いよ「よっ!!」

お嬢さっん~「お嬢さん~♪」

今日は一体「今日は一体どうしたの~?」

ってなるからですorz

つまりちょいとヤボ用があって(具○堅さんからのお礼を届けに行ったの)お友達のオートンさんのお宅にお邪魔したら
門番ことご本人さんに遭遇しちゃったよ?ってお話です。

更にピンポーンが鳴ってエルフのOさんがご来場された後は更なるカオスに発展しました。

今まさにその瞬間自ずと見つめ合う二人――。

エルフなOさん:「あの、オートンさん。今日は大事な話があって来ました」
魚オートンさん:「なんだよ、改まって・・・」
エルフなOさん:「実はあなたと別れてから気付いたの・・・」






「お腹の中にあなたの子供がいるって・・・」








なんたることか!!魚オートンさん:「ヒャッハー!マジで!?男?女?それとも両生類?やっぱオレの子供ならアフロか?アフロだろ!?」
エルフなOさん:「もうやだ、あなたったら~!!他に言うことないの~?でもそういう所も好き~☆」





「生まれたのがこの子で~っす」









ヒャッハー「よっ!!パパよろしくね♪養育費」
週20万ぐらいで手を打つよ?
そこら辺は慰謝料含めママと話をつけてね。


家族の団らんその後は家族団らんと相成りました。
パパとママがよりを戻してくれたらいいなっとも思ったけれど、
こればっかりは子供のわたしじゃどーしようもないもんね?(でもパパとママ手つないでるよね?見込みありかな?)
ってことで

めでたしめでたし。

*これは大半わたしの妄想です。実際の以下ry


エルフなOさんへ
ぶたまんくれたので結婚式ネタはやめてこっちにしておきました。
見事に口封じ成功ですね、さすが中国4千年の歴史がつめ込まれているだけあります。
こんなわたしで良かったら次お会いした時、是非豚フレになって下さい。
この時はキャパオーバーでアップアップしてたんですけど、本来わたしはおとなしいスライムプクリポなのです!!
これをご覧頂いてるならお分かり頂けるはず!!
よろしくお願いします~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/06 Sat. 01:41 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

「からあげくん」はチーズなオータムです♪
妄想の方向が、
いや、すごいねw
ブタフレいいですね♪
次回はお願いします。
ブタフレの話をしたら、「ぶたともの方が!」と言われたのですが、却下しました。
やっぱブタフレ~w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/04/06 08:37 | edit

オータムさん へ 

わたしも地元の味が恋しくて現在期間限定北海道チーズのからあげくんにハマってます♪
こんな記事書いたのにコメントまで頂いてホント申し訳ありません~( ´(ェ)`)

ブタフレ ブタフレ ブーターフレ♪(o尸'▽')o尸
ぶたまんの素晴らしさを広めつつ、ブタフレの輪も広げられたらサイコーではないでしょうか?
みんなで広げましょうブタフレの輪!!デス~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/06 09:46 | edit

 

ふむ、予想通りヒドイ内容だww

ひとつ言いたい!
アフロからスライムは生まれません。

URL | オートン #- | 2013/04/06 22:23 | edit

オートンさん へ 

パパひどいよ!!
自分の娘にそんなこと言うなんて!!

でも確かにアフロなパパからあんなかわいいスライムが生まれるなんて、
信じられないよね?

・・・。

わたしもひとつ言いたい!
突っ込むの、ソコ!!!?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/07 08:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/133-8b97bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

