09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相変わらずなプクら 

春うらら。
されど春暖の候には出会いだけでなく、別れもつきものなのがこの世の常で
喜び嘆き悲喜交々、人それぞれが織りなす人間模様は様々です。

そんな中、相変わらずキャッキャしてる人たちがいるようですよ・・・



スラ2匹バトルマスターなお友達のほっさんとレンジャーなわたしでスライムハーツ採りへGO!!in 根城の一コマです。
このスライムハーツはプクリポ’sがかぶっている帽子、スラタワーヘッドを装備して
スライム系のモンスターを倒すと落とすアイテムなんですが・・・

今のトコ用途は不明です!!

まぁ恐らく現在開催中の『妖精の国のお花見ツアー』のイベント後半で使われるだろうと予測されているアイテムですね。
こんな不確かな情報でアイテムを狩りに行ってたわたしに昨日フレンドチャットを飛ばして来たのがほっさんでした。
当然わたしに拉致られ、その結果が↑。

かわいそうに、完全なる被害者ですね^^^^^^^

すてみをして斬りかかってく姿が相変わらずかわいかったです、しっかり堪能させて頂きました♪
堪能しすぎて回復忘れかけてたのはナイショでs

何はともあれ例の如く長時間拘束させて頂いて、ありがとうございました~。
でもまだイベ後半開始までは時間があります。
また機会があれば是非^^^^^^な~んて言ってみたりして♪



続いては相変わらずな魚男(仮名)の紹介を。
ただ、どうも最近彼に妙な変化があったようで?
















う~む?「なんか頭のてっぺんがむずむずする・・・」














パチッ「あ、ツノ生えてた!!」














おめでとう!!彼はオーガになりましt












ニュースタイル在りし日の我が家の一コマでした。
ツリーハウス、あまりに狭くて入ってすぐにキングスライムの像置いてたら、偶然こんなのが撮影出来たんですよ~。
ちなみに彼はウエディの大きいサイズです。
たまぁ~にヤツにはこういうネタが降ってくることがあるんですよねぇ。
改めてうちの魚男(仮名)はネタキャラだな~って今回も実感しましたw

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/04/05 Fri. 10:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

あれっ?拉致ったのは私の方では…w
あの後。別の場所で睡魔と戦いながら
スラハ盗り頑張ったトコロ異変が起きました(°◇°;)
詳しくは明日の朝刊でd(・ω・●)ツマラナイケドモ
あら?魚男さんまでツノが?
うちの【おたか】も先週ツノ生えまして…奇遇ですね♪

URL | ほっさん #- | 2013/04/05 13:33 | edit

ほっさん へ 

拉致り・拉致られ・拉致・拉致れ、拉致るの後に拉致まみれ!!
フフ、わたしたちプクリン’sの日常はこんなカンジですかね♪

それにしても、あの後も頑張ってらしたんですか?
しかもサポでわたしのレンジャー引きずってません?
ちょっ、チャレンジャーすぎますよ!?
明日の朝刊メッチャ楽しみにしてます、家の前で新聞屋さん来るの待ってますからね♪

ところでおたかさんって前からツノ生えてませんでしたっけ?
エクソシストなわたしには常に悪魔のツノが見えてたんですけど・・・
さては遂に具現化の力を手に入れましたね?
クゥ、日に日に力を蓄えていく、恐ろしや(〃▽〃)キャー

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/05 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/132-e6f0d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

