07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時にはウソの方がいい時もある 

昨日はエイプリルフールでしたね。
騙された方も、逆に騙してウキャキャ~だった方も楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

わたしは朝から

これ、ウソだったら良かったのに!!

って思うようなことに遭遇しました・・・
*以下、○んこ○んこ連発してます、読むに適さない状況の方はご覧にならないで下さい。



それは突然現れました。
画面右上のピンクの吹き出し。
そう、フレンドチャットです。

「○んこが○んこで○んこに○んこな、つまり○んこありがとう!!」

こんなカンジの内容が突然チャットで送られて来たらみなさんどうします?

「朝から○んこ○んこ言うなーーーっ!!」

取り敢えずわたしはブチ切れしておきました。
はい、こんな電波を送ってくるのはアストルティア広しと云えど、そうはいません。
変態アフロウェディのあの男、オートンさんです。

で、この公害垂れ流し魚類さん。
この後まだ○んこ○んこ言うなら華麗にスルーしてやろうと思ってたんですけど、
どうやら相談があって連絡してきたようなのです。

仕方がないので優しいわたしは聞いてあげることにしました。
アストルティア広しと云えど、この人の相談に乗ってあげられるような女神はそういません。
しかもわざわざ金策してる手を止めて話を聞いてあげるなんて、わたしホント超偉い!!

さて肝心の相談の方は最近Twitter始めたんだけど使い方分からないって云うどーでもいい
軽い身の上話的な相談内容でした。

わたし以前ソーシャルゲームやってた時に血迷ってTwitterにも手を出していたので、
答えられる範囲は答えておきました。

更についでに自分もアカウント作り直してみました。

@mogumogu_117 です。
多分自分からはあまり呟くことはないかもしれません。
前も結局面倒臭くなってやめましt
ただ、フォローした方の呟きには時折なんらかのリアクションするかもしれません。
またDQ10絡みの方ならフォロー返しもします。
基本――

ハッピーバースデイ?「キングスライムからスライム誕生の瞬間♪」

とか、くだらないことばっかりしてる人です、よろしくお願いします(/(ェ)\)

最後にオートンさんへ。
あなたのTwitterアカウント @Orton117 の語尾がわたしのハンドルネームとかぶる件。
どう落とし前つけてくれますか^^^^^^^^?

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/02 Tue. 23:10 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

う○こ×う○こ
って一杯言うので。う○こ在庫ないの思いだして
う○こ盗りに行ってきました☆
お陰で、う○こ回復できましたぁ~(>人<*)

URL | プク太 #- | 2013/04/03 10:09 | edit

プク太さん へ 

・・・プク太さんまで○んこ○んこ(T(ェ)T)
確かにわたしも魚男仮名)で○んこ盗りしてきましたけども!!

いいんだ、その○んこは皆さんのおうちの畑に還元するんだからね(゚ε゚)~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/03 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/130-86863fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

