09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベントの家具がヤバイ件+追記 

うん、かわい過ぎてヤバイってお話です。
家買ったばかりでお金ないのに更に散財しちゃいました・・・

*以下、ちょろっとイベント模様の写真と家具の写真あるので見たくない方はNGでふ↓↓↓



ウォーリーを探せ以上の難易度わたしついにしびれくらげ先生に昇格しました?
ってどっちがわたしだか分からない状態ですね。
中にはわたしを本物のモンスと勘違いして狩ろうとする人も居ました。
うん、確かに中身はモンスだけどm

ちなみにLvは15まで上げて残り3人サポでボス戦行きました。
1匹サポが魅了されましたが、とくぎとかは使えないのでひたすらaボタン連打のみで撃破。
討伐タイム1分11秒 アイテム等の使用なし。
ここまでレベル上げる必要なかったかもです。

これはヤヴァイそしてこれらが例の家具。
桜花のイス    770G
桜花のテーブル  1540G
桜花のベッド   4400G
桜花のドレッサー 1600G
桜花のランプ   810G

かわい過ぎでしょ?
ちなみにクリア後は家具屋がオープンするだけじゃなく、道具屋がよろずやになって珍しい食べ物を売るようになりました。
後でそっちも買いに行こうと思います。
ああ、またこうして散財の一途を辿るわけですね(´-ω-`)

【追 記】
クリア後に妖精の村の外へ出ると生息する敵が変化していて強い敵がウヨウヨしています。
またリプレイの際のボスも強敵になっていてLv15では構成次第ですが相当苦戦して勝てるぐらいです。
なのでクリアした後すぐリプレイはせず、先に外の敵と戦ってLv20にカンストしてしまった方がいいと思います。
わたし、余裕こいてすぐにリプレイして痛い目に会いました^^^^^^

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/04/01 Mon. 14:25 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

家具可愛いですよね…v
値段の高さにちょっと尻込みしかけましたが(特にベッド)買って良かったです!
ドレッサー、女の子には好評なのでは♪
後編も今から楽しみです~(=゚ω゚)ノ

URL | アルク #- | 2013/04/01 16:09 | edit

 

イベントでクラゲ?になれたのですか?
花見イベント今日からだと先程聞いたのですが
クラゲと全っ然結びつかないゾ…
…百聞は一見にしかず…暇をみてやってみます♪
おおおっ( ̄ω ̄;)!!
花見家具、すごく可愛いですね♪
で…それは♀用ですか?♂用の家具はないのでしょうか?
…百聞は一見にしかず…暇をみて行ってみます…

以上一人で納得したの巻でしたd(・ω・●)

URL | ほっさん #- | 2013/04/01 18:28 | edit

アルクさん へ 

思わず速攻で筆をとりたくなるぐらい衝撃的なかわいさとお値段でしたよね!?
ウフフ~♪Twitterで呟かれてた模様替えされたおうち、
あとで拝見させてもらいに伺っちゃうやもしれません~(〃ω〃)

前編でこれですからねぇ、後編への期待も膨らみますよね!!
個人的には旅芸人なら誰しも一度はなってみたい?なしびれくらげ先生になれたことが感激でした。
ただ、あまり強くはありませんでしたが・・・(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/01 20:32 | edit

ほっさん へ 

うぅ、やっぱログインされた時声掛けて拉致れば良かっt
わたしそろそろ落ちなきゃならなくて、それにほっさんの方もレベル上げ頑張ってらしたっぽいから
躊躇しちゃったとですよ(´・ω・`)
時間が合ったら是非ご一緒しようです~。

ほっさんが何になるのかすっごく気になるもの(゚∀゚)ウケケケ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/01 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/129-f3ab5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

