09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エージェント引退の危機 

わたしもうエージェントは引退して家庭に入ろうかと思いました。
そしてメイドに転身しようと思ったりしt

もう、開き直ってやるんだからね!!!




活動記録①
友人Hさん宅にて覗き見するのに最適な隙間をハッケ~ソ♪
うしゃしゃしゃっ、早速覗いてみたら・・・

覗けてないよ?見えませんでした!!

アレ?なんで?
真っ暗だったでふ。
さては何かトラップ仕掛けてたですね?
この家のご主人は見た目に反して侮ると痛い目遭いまふ。
恐ろしい方でふ。
怖くなって大急ぎて退散したでふ。
君子危うきに近寄ってもいざとなったらプクダッシュでふε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノプクー!!

活動記録②
続いて先日Mサイズのおうちに引っ越しされたIさん宅へ潜入。
転居したぐらいでエージェントはミッション諦めたりしないのでふ。
地の果てまで追いかけるでげふ。

気まずい沈黙 そしてまたもやご本人に見つかる!!

・・・。

よりによってベッドに寝転がってた時に見つかったでふ。
でも枕に顔を埋めてくんかくんかしてたことはバレてないっぽいでふ。
この状況では

「おかえりなさいませご主人さまクポ~、今日はお早い帰りクポね~」

って白豚モーグリのフリしたメイドで誤魔化せる雰囲気ではなかったでふ。
でもIさんはレベル上げの真っ最中だったらしく、すぐお戻りになるとのこと!!

チャンスでふ♪

わたし:「あなた、頑張って稼いでいらして!!」

Iさん:「いってくる!」

わたしの一言でIさんは颯爽と駆けて行かれました。
楽勝でしt♪
とっさの機転で今回もなんとか切り抜けられました、我ながら素晴らしい出来だったと思います。

以上、本日は引退の危機を乗り越えて一皮剥けたエージェントの活動記録をお送りしました。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/31 Sun. 22:49 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

こんな時間までドラクエしてしまいました。
僕の場合エージェントっていうか、なんかリアル社会から引退しそうなんですがw

そしてこれ書きながらまたWiiの電源入れようとしてる僕の右手をとめてください。
はよっ!

URL | オートン #- | 2013/04/01 03:02 | edit

 

その隙間に気づかれるとわっ(°◇°;)やるなっ!
ソコほんとに覗くのに最適なのです♪

(○´艸`)ぷぷ…w
Iさんから遭遇したって聞いてましたが
こんなだったのですね♪

くっ…紙一重で危機を乗り切るとは…残念っl∀・))

URL | ほっさん #- | 2013/04/01 05:56 | edit

オートンお兄ちゃん へ 

お兄ちゃん、しっかりして!!
お兄ちゃんがそんなんだから・・・わたしいつまで経っても・・・

畑仕事から解放されないじゃないっ!!
そのせいでお嫁にも行けないんだかr

まぁ畑のお世話は好きでやってるからいいんですけどねw
でもホント、リアル社会からログアウトはシャレになってないと思うので
体調管理も含め気を付けるですよ?
魚の骨じゃあダシとれないから誰も拾ってくれないですよ?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/01 07:23 | edit

ほっさん へ 

残念ってなんですかっ、わたし消される?消されるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これからは背中に注意して暮らしたいと思います。

実はIさんとはこの直前に魚男(仮名)で遭遇してるのですよ。
なので、そろそろ大丈夫だろう頃合いを見計らって突撃したのに・・・

その結果がコレでふ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン

早く新ジョブで忍者とか探偵とか実装してくれないかとマジで願ってまふ(/(ェ)\)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/04/01 07:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/128-ff4a3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

