07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いくらかけたかは聞かないで 

前記事の続きです。
Mサイズの土地に引っ越して家具の配置をしました。
新調した家具もあるのでお好きな方は是非ご覧ください♪



ウェルカムスライム入ってすぐはスライムコーナーです。
ちなみに左のシュークリームはとっくのとうに腐ってるので食べちゃダメでs。

ラヴラヴ?中央はモーモンたちのエリアです。
うちのモーモンバザーは飾りなので、タゲにくい場所にいつも置かれます♪

王宮セット家が広くなったら絶対買おうと思っていた王宮のテーブルとイスです。
細工が期待以上に細かくてとってもステキ☆

マリンのイスそして最後に憧れのマリン調のイスも買っちゃいました!!
予想以上にかわいい系でなんかちょっとわたしのキャラには合わない気がしてますが・・・。
でも出来ればこのシリーズは他のも見てみたい!!
少しずつでも買い揃えていけたらと思ってます。

ではホントの最後に〆の一言を――








家具もカラーリング出来たら楽しいのにね!!







@家の外装や内装ももう少し色のバリエーションあったらいいのに・・・(´・ω・`)
以上、欲張りモグモグ117がお送りしました!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/30 Sat. 07:23 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

うっわぁぁぁっ!?コレは凄いっ(;゜〇゜)
寝起き&ビックリで凄いしか出てこないっ
是非に☆遊びに行かせて頂きますゼっ♪
庭記事も待ってますd(>ω<*)

URL | ほっさん #- | 2013/03/30 08:03 | edit

ほっさん へ 

フフフ、この日の為にコツコツ練り練り策略を巡らせていたですよ♪
是非是非そのおみ足で我が家の敷居を華麗に跨いで下さいな~w

庭の方は相変わらず世界のたいまつ展のままなので、
模様替えしたらアップしたいと思いまふ(〃ω〃)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/30 10:09 | edit

 

何やら家が大きくなったと聞いてきました。
なんなら二階をシェアしてあげてもいいですよ^^

てかとりあえずアイパッチください。

URL | オートン #- | 2013/03/30 13:32 | edit

オートンさん へ 

うん、例えアストルティアにあなたと二人しか存在しないって云う
生き地獄的な状況になったとしても絶対にシェアはしません^^^^^^

多分見た目だけじゃなく臭い的にもむr
あ、でも毎日家賃としてオーブ1個納めてくれるなら考えるお?

アフロアイパッチは通報されるレベルだと思うのでお薦め出来ません!!
桃色乙女がかわいそうでふ(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/30 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/127-f80f462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

