07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

敢えて誤解を招くように 

言ってみたいと思います。
わたし、今までSだったのに今日からMになっちゃいました♪

↑コレってドラクエ10プレイしてない方からしてみれば云わば性的嗜好の暴露発言ですよn。
ハイ、良い子の皆さんごめんなさい!!
ここからは普通の引っ越しネタいきます(/ω・\)チラ↓↓↓



新しい住所はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区4513丁目 4番地です。

はい、ぶっちゃけ今まで同じ住所の2番地に住んでました。
つまり!!


隣に移っただけおk!!

この地区がホント静かで人居なくて好きなんです。
少しぐらいおかしなことしても全然平気なトコロがサイコー
お花はキレイだし、以前の記事(コチラ)で紹介した通り、鳥さん達も居るし蝶も飛んでたりします。

仲間に入れてくらさ~い噴水の脇に番いの鳥さんハッケ~ソ♪
そんなこんなで村の外観をなるべく損なわないように家の外装をカスタマイズしてみたので載せさせて下さい。
因みに家キットは大きな丸い家でふ(〃▽〃)

外観屋根:アーチ飾りの屋根
1階の外装:1階の大レンガの壁
2階の外装:2階の大レンガの壁
扉:アーチ飾りの扉
窓:石組みの窓
アプローチ:飾り石のアプローチ(黄色)
フェンス:なし
地面:広い芝生の地面

色はアプローチ以外デフォルト色です。
この色合いが一番シックで気に入りました。

内装石畳の床内装は床を1階・2階ともに石畳の床(これもデフォルト色)に、
階段を水鏡の階段(デフォ色)にしました。

内装石畳の床2階お2階はこ~んなカンジです。
何にもないと寒々しい印象ですね~。
では早速家具配置~・・・したんですけど例の如く画像が大量なので記事分けたいと思います。
ご了承ください(/(ェ)\)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/30 Sat. 07:23 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/126-1af4c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

