09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ババコ○ガから黒アイパッチ 

アレ?ピンクのゴリラじゃないんですか?
え!?ピンクの猿?
同じ類人猿ですよね?
キャラ的にはかぶってるかと思いますけど・・・まぁいいでしょう。

と云うことで、デビルロードを倒して黒アイパッチ取って来ましたよ~(σ゚∀゚)σイェイ!!



大はしゃぎ生憎戦闘中に写真を撮る余裕はありませんでした!!
なので無事勝利後にはしゃぎまくるプクリポ2匹とそれを見守るサポート仲間で雇われちゃった不運なお友達の
Iさん(イケメン) でお送りします。


イケメンサイコー実は Iさん は昨日から拉致させて頂いております。
えっ?サポート仲間なのに何故こんな写真が撮れるのかって?
それはね?






死んでるからでs生贄としてファンキードラコに捧げられたからでs!!

残念ながら昨日はIさんの犠牲も虚しく金箱のドロップはありませんでした。
しかし、その生贄効果は今日になって現われたんだと思います。

悪そうで悪くないなぜでしょう?お友達のほっさんと並んで写真を撮ると男の子なほっさんの方がかわいく見えるんですけど・・・
やっぱ中身?中身の問題?
ウッ、いいです、勇ましさなら勝ってる気がするから!!
わたし野生のプクリポだし(´;ω;`)

さて、肝心の戦闘に関しては各所で既出だと思われますので軽く触れる程度にします。

敵の攻撃手段は通常攻撃・ツインクロー(2回攻撃)・メラガイアー・メガンテ。
メラガイアーは呪文耐性9%と云う中途半端なわたしの装備でダメージ250ぐらい。
メガンテは既にHPが赤かったわたしは華麗に死亡(ダメージ不明)。
サポート仲間の盗賊さんはその前から地に伏せてました、半分棺桶になりかけてましt。
魔法戦士のほっさんは237のダメージをくらって生き残り。
僧侶のIさんに至っては――

きかなかった

ってログが残ってました。

えっ!?どゆこと!?
イケメンはメガンテすらも華麗にかわせるの?
・・・さてはデビルロード、あの子メスですね?
ピンクな毛皮な乙女です!!

皆さん、あの子を狩りに行く際はイケメン連れて行きませう♪
(あくまで経験談に基づいた個人的感想と云う名のネタです、本気にしないで下さいネ)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/29 Fri. 18:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

パッチ入手おめでとうございます!
メグモさんも似合ってますよ~♪^^

そしてデビルでも心は乙女だったのですね…w

URL | アルク #- | 2013/03/29 18:35 | edit

 

流石スピード命のエージェント‥記事書くのはやっ(°◇°;)
‥て‥ババコ○ガとか‥w
寒さ厳しい雪原なので
彼も食料不足ですっかりスリムになったのでしょう‥

モグさん今日はアリガトウございました!
そして‥いべさんの‥生贄効果??もアリガトウです‥w
あの戦い正直負ける‥と思いましたよ。
みんなmp枯れる寸前での転生出現でしたから
強化できずに魔法の聖水片手に走り回る戦いでした
モグさんが葉っぱ持ってなかったら全滅でしたね(゜ε゜;)
本当に無事にドロップできて良かったぁぁぁぁ
長い時間お疲れ様でした☆

URL | ほっさん #- | 2013/03/29 19:33 | edit

アルクさん へ 

アルクさんの優しさがかじかんだ心に染み入りますよ~(/(ェ)\)
頑張った甲斐がありました、ありがとうございます♪

是非悪魔な猿乙女に遭遇した際にはあの桃色のハートを打ち抜いて差し上げて下さい。
ネオさんイケメンだから可能ですヨ!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/29 19:57 | edit

ほっさん へ 

ブログのネタとお寿司のネタは鮮度が命♪
とか言いつつ覚えてることが殆どないんですけどね、わたしw
もう戦闘中は夢中で兎に角ウデをレアドロ装備にして盗むして、
後はメガンテくらって全滅か!?ってわたしも思ってたもので・・・

ほっさんの「白から」ってチャットも後から見返して初めて気が付きました、ダメじゃんわたし;;
勝てたのはほっさんの機転といべさんのイケメンパワーのおかげですよ!!
@さっきまではライバルだったのに何度も応援して下さった方々にもホント助けられましたよね。
改めてオンラインゲームの良さを実感させて頂きました。

ただ!!

長い時間頑張り過ぎましたねw
今度からは程々にそこそこ頑張りませう♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/29 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/125-b32264d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

