07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

策士の陰謀とその結果 

突然ですが、アズランの町で酒場から真っ裸で出て来る人達の大半が
彼の元へと駆け込んでるのではないでしょうか?



仲間言うなヘルメット仲間の『クエスト:マイタケ 男の進路相談』のマイタケ氏

ええ、もうマタケだがマタケだか、ぶっちゃけどっちでもいいじゃん?的な彼です。
雪○舞茸さんからしてみれば、言わずもがなで結論出てるがな、な彼です。

でもご存知でしたか?
彼はみんなの裸を見たいが為にこんなクエストを考え出したとんでもない策士だと云うことを!!
しかも頼みごとをするのは一日一回に決めてるから翌朝またきてくれとか平気で言っちゃうような甘ったれで
その割に口では雄々しく男性論を語ってる・・・

典型的なダメ男です!!

わたし、Ver.up初日に会いに行っていきなり
「Lv60以上のバトルマスターに連れて来いy」
言われて
「はぁ?ナニコノKY」
って思って以来、なるべく当たらず触らず関わらず、的な対応してきたんですけど
今日だけはそんな彼でも許してあげようと思うんです。

なぜなら・・・

















ふくびきで1等当たったからinオルフェア!!
















丁度いい重さ加減1等景品:キングスライムの像 重さ約5プクリポg

グレンバザーで10万↑の代物でした。
勿論家具スキー♪なわたしなので売るつもりは毛頭ありません。
ただ、正直2等の種族像か3等のスノードームが欲しかっt

今は狭い我が家で窮屈そうに飾られてますが、明日の晩には引っ越す予定なので
そうなれば快適な置き場所見付けられるかな?って思ってます。

最後に引っ越すにあたってお詫びを。
すいません、ネットで調べたところ『庭の畑で栽培をしていると家の建て替えが出来ない』との情報があり、
念の為、畑を撤去させて頂きました。
タネも植えてあって沢山の方の手によってお世話もして頂いていたのに申し訳ありません。
前以て調べて準備していなかったわたしが悪いです。
本当に申し訳ありません。
この不義理はしっかり御恩に変えて体でお返ししたいと思ってます。
お花さんたちもホントごめんなさい~m(ノД`)m

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/28 Thu. 19:42 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

メット仲間を探して3千里‥お疲れ様です☆
はいっ!ごめんなさいっ(>人<*)

おぉぉ~
モグさんもM家買われるのですか(°◇°;)
今の住んでる桜の家。手狭なんでしょうが
私は好きでしたよ!あの家♪
サブに譲渡するのかな?

これから家具配置やら何やかんや
楽しみがあって良いですね♪羨ましいです(^^
でわ次回!
【まさか!?買った土地が抵当権付きだったよ】
期待して待ってます!
(再々ふざけて申し訳ないです‥w)

URL | ほっさん #- | 2013/03/28 22:45 | edit

ほっさん へ 

フフフ、大丈夫ですよ~♪
抵当に入れられるような価値のある場所に移ろうなんて考えてませんから!!
それにそのうちまた家具自由に動かせるようにしますので、
是非例の如くプロデュースしちゃっちゃって下さいな(〃▽〃)

確かに今ちょうど桜がタイムリーなので手放すの少し惜しい気はしますけど、
魚男(仮名)の家にして今度はバナナに改装して使おうかと思ってまふw

明日の夜逃げ楽しみにしててくらはい( ・`ω・´)ヤッタルデー!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/28 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/29 13:43 | edit

匿名太郎さん へ 

今、全てが終わってからこちらのコメ気付きました・・・スイマセン(´-ω-`)
ブロ友の方は仕組みとかよく分かってませんがお言葉に甘えて申請させて頂きまっす~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/29 17:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/124-8b6e9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

