07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

喉が痛くたってドラクエは出来る!! 

でも、気管支拡張剤は枕元♪
はい、分かる人にしか分からないお話スマソ。

ドラクエがボイスチャットじゃなくて良かったです、ってことで本日もしっかり日課+α済ませてきました。



自分の限界を決めるな畑仕事を終えた後、日替わり討伐クエストでスマイルロックと1000本ノックをこなしました。
ウソですせいぜい20本程度のウォーミングアップなヒットアンドアウェイ・ラウンドでした。
ただ、

「心からの笑顔はそんなもんじゃないっ!!」

と、ヤツには重々ス○イル党の党則を切々諭したので、いずれ花咲くような笑顔を見せてくれることでしょう。
ちなみにわたしは党員ではありませんので、あしからず。

あぁ、この話題も東京都在住で選挙権があって都知事選の政見放送見たことある人にしか通じないかもしれません。
度々一部の方にしか分からない話題でスイマセンm(´-ω-`)m


天使のような続いてはレンジャーのレベル上げへ♪

悪魔な中身 ※羽根はえていないレンジャーなのがわたしでs

僧侶さんの必殺技が実は非常に好きです。
特にふわ~んって浮かび上がった直後に戦闘終了しちゃって不発に終わったあの瞬間!!
すとーん・・・って何事もなかったように落ちてくるじゃないですか!?
それ見て、

「プクク、不発ったカ~ワイイwww」

って内心ほくそ笑んでます。
でも、自分が僧侶の時は、

「・・・(´・ω・`)ショボーン」

ってなります。
不・思・議(。╹ω╹。)b~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/27 Wed. 20:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

僧侶の必殺の気持ちとても分かる!w

URL | わたり~ #- | 2013/03/27 21:40 | edit

わたり~さん へ 

おぉ!!同志様ハッケ~ソ♪
実はひっさつコマンドが出る度に
不発に終わることを期待してたりする自分がいます(๑´ڡ`๑)テヘッ☆

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/27 22:35 | edit

 

気管支拡張剤‥奪われて。
きのこ山に捨てられたら100%私しねますd(・ω・●)

ぷっ(○´艸`)マック○坂の事ですね‥w
某SNSで‥ある意味人気だったので存じてますぞぃ

あらっ(°◇°;)黒い羽じゃなくて白い羽だよ!
背中の羽は心を写しだす鏡だとか?知ってますか?
私‥悪魔ではなく天使だったのですね(ノ´▽`)ノやった♪

※僧侶おやくに立ててますか?モグさん僧侶も登録是非に*^_^*

URL | ほっ #- | 2013/03/27 22:38 | edit

ほっさん へ 

うっひょ、ご存知の方いらっしゃったw
確かにある意味で人気が出そうな方ですよね、ホントあくまである意味で、ですが・・・(*´∀`*)

それにしても天使の皮をかぶった悪魔ほど、恐ろしいものはいませんね!!
でもサポート仲間さんだとホントに中身も天使なので、大変ありがたくこき使わせて頂いてます♪
えっ!?わたしの僧侶ですか?

スイマセン・・・ヤリ100の脳筋僧侶なので・・・(´・д・`)ダメポー

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/27 23:57 | edit

 

だいたいショボーーンです。
確率高いす。

URL | イクシム #mQop/nM. | 2013/03/28 00:18 | edit

イクシムさん へ 

コメントありがとうございます~(〃▽〃)
ってだいたいがショボーーンですか・・・切なすぎますね(´-ω-`)
かと言ってエフェクトないのもつまらないでしょうし、
僧侶のジレンマ根深しですねぇ(‐人‐)ナモー

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/28 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/123-9de65aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

