09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツメ鯛わたし 

昨日、お出掛けした帰り少々雨に打たれました。
帰宅後お風呂でも入って温まろうかと思っていた矢先、友人から電話がきて

気付けば5時間以上しゃべり倒してました。

結果――

冷タイ床只今風邪でダウン中!!

喉が痛いのは風邪のせいか、それとも電話のせいか・・・
最近自分、狩る方じゃなくて寧ろ狩られる方なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
皆様もお気を付け下さいまし(´-ω-`)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/26 Tue. 19:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

最近気候がコロコロ変わってたのも一因かと…
ともかく、お大事になさってくださいね~ *^^) _旦~~

URL | アルク #- | 2013/03/26 22:40 | edit

 

あらら‥
降り注いだのは癒しの雨ではなかったのですね‥
しっかり静養して☆
又元気な宇佐メット姿見せてくださいね(;゜〇゜)禁句ヲツイ

URL | ほっさん #- | 2013/03/26 23:28 | edit

アルクさん へ 

アルクさんにそんなお優しい言葉かけて頂いちゃったら
是が非でも治さねばなりませんね♪

あ、でも赤毛のアルクさんに看病してもらうとか妄想するのも楽しいかm
風邪でいつも以上に変態度合が増しております、申し訳ありません(。╹ω╹。)オホホ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/26 23:28 | edit

ほっさん へ 

優しい言葉の後に禁句を投下・・・
さすが悪魔なほっさんですね、覚えてて下さい^^^^^^
でもこういう時の為にもwii U 買おうかと思い始めました。
ええ、寝ながらやる気満々です、ゲムパが欲しい~ლ(╹◡╹ლ)イェイ!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/26 23:34 | edit

 

5時間・・・ごくり。

しっかし前回の記事はひどいですね。
よろしい、今度魚アフロも寸劇に参加してあげましょう!(上から目線)

URL | オートン #- | 2013/03/27 05:48 | edit

オートンさん へ 

おーっと、ここで飲んだくれのプク代の父親、アフロ之助も参戦ですか?
おkおk、R-18指定になる可能性もありますが、昼さがりの主婦にはうってつけですね♪
念の為モザイク処理班呼んどきまっし(`・ω・´)ゞシャキーン!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/27 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/122-8489230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

