07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DQ10 ぬいぐるみのレシピみ~っけ!! 

さて、本日いよいよのヴァージョンアップ!!
既にもう入れまして、わたしにとっての目玉はなんと言ってもぬいぐるみ!!
ってことで、ジュレットの

さいほうギルド素材屋行ったらありました!!

全て6400G。
他にもレシピ追加されてたのでメモメモ。

射手の服のレシピ 30G
初級魔法戦士服のレシピ 100G
ダンサーインザシャツ 100G
ウェスタンな服のレシピ 920G
木の葉のよろい全集 920G
森人の防具図鑑 3600G
ごうかなラグの作り方 4800G
オーガ人形の作り方 6400G
ウェディ人形の作り方 6400G
エルフ人形の作り方 6400G
プクリポ人形の作り方 6400G
ドワーフ人形の作り方 6400G


ちなみにこの素材屋では他に新しいクエスト受けることできます。
ネタバレになるので詳細は割愛しておきますが、例の装備品に関する新たな追加要素です。
どこの素材屋でも受けられるようですが、
みなさんチェックですYo!!


あ、でもね?

さっそくぬいぐるみ作ろうと思ったら...

例の汗と涙の結晶30個も必要って...

orz



Posted on 2012/12/26 Wed. 12:07 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/12-db73ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

