07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

汚れウサギの呪い 

最近レンジャーのレベル上げでダーティラビッツ狩りばかりしています。
でもそのせいでわたし、どうやら呪われてしまったみたいなんです。



ドタバタジタバタおたけび をあげて怯えさせると、まるで砂の海で泳ぐかのようにジタバタするラビさん達。
普段歩いてる姿も妙におっさ~んクサくて哀愁を感じてしまうんですよね。

ただ、ここ最近の狩りでは常に・・・

 「その耳が欲しい耳が欲しいミミが欲しいミミガー食べたことないんですけど美味しいの?」

的なことばかり考えていました。
すると――











ぴょん子耳生えちゃった!?
                           ∩  ∩
ウソぴょん、モダンバニーヘッド買っちゃったんだぴょん(〃ω〃)
ドレスアップ用に買ったので★なしお値段78,000G也―
それでも原価を考えればお値打ち価格だったと思います。
ただわたし、てっきりこんなカンジで↓↓↓

バニバニヒュム耳だけ生えてくれるもんだと思い込んでたもので!!

かぶってみてモロ帽子だった時はちょっと落ち込みました(´-ω-`)
どうやらプクリポだけ帽子にして本来の自分の耳が隠れるようにしたっぽいんですかね?
でもそこはドラ○モンの四次元ポケット的な扱いで、うまく収まっちゃった~みたいにして欲しかったかも。

ちなみにカラーリングは丁度真ん中の線で左右にセパレートされてて右半分と左半分とで色が変えられます。
わたしは両方バニラリリィで染めてみました。
ただ、薄い色を選択するとどうしても真ん中の黒い線が残ってしまうようなのです。
う~む、ここはやはりダーティラビッツにちなんで黒に染めるべきなのかな?とか思ったりして(*^ー゚)b

ウサのねむねむとは云えそこそこ気に入っちゃったので、もう少しVer.ホワイトラビットを堪能したいと思います。
      ∩ ∩
ピョンコ(○゚ω゚○)でした♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/23 Sat. 00:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ミミガー‥私も食した事ございませぬ‥

ほほ~!そんな可愛いアイテムが何時の間にか
存在してたのですね( ̄ω ̄;)!!

装備って買うとき試着したいですよね♪
あらら~少し想像と違う‥って事しばしばあるので。。

ところで‥そちらの素敵な女性の方は???
‥モグさんでないと信じたい‥( ̄∇ ̄;)ジョウダンデスヨ‥

URL | ほっ #- | 2013/03/23 12:45 | edit

ほっ さん へ 

今のわたしにウサ耳ヘルメットって云う言葉は禁句です・・・orz

確かに装備の試着さえ出来たらこんな事態は回避できますよねぇ(´;(ェ);`)ウゥゥ
提案広場にも結構そういう提案あったので、皆さん同じような目に遭われてるのかも。
でもほっさんに素敵な女性って言わせる事が出来たので今回は結果オーライだったと思いまふ♪
うん、もう二度と言われることはないと思うけd
ってかど~見てもアレわたしよね?わたし以外に居ないでしょあんなセクシープリチー!!
あれでコサックダンス踊ろうかと思ってたりしてまs。
しがないレンジャー雇ってくれてありがとです~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/23 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/118-19e5c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

