09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤は刺激が強すぎる 

「先生、デビルロード君が昼休み過ぎてるのにトイレから出て来ませ~んっ!!」

午後の授業はとある男子生徒のそんな一言で始まった。

担任の女教師はかねてからの憧れだった教職に就いてかれこれ三年。
怒涛のような一年目が過ぎ、ほんの少し振り返るだけの余裕が持てた二年目を終え、
ようやく自分らしさの中に知識と経験とが折り重なって日々教鞭を振るう手に力が篭りだした昨日今日。

そんな矢先の出来事だった。



モザイク不要女教師:「あら~、困ったわね~?」

そう言いつつもあまり表情には表れない。
それが彼女の良いところでもあり悪いところでもあった。

ギリモザイク不要女教師:「じゃあ取り敢えず踊ってみましょうか?」

これが彼女が最も得意とする生徒指導の方法だった。
なにかあったら踊る。
踊りは世代を越える、踊りは世界を救う、踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら無料では踊るな――
これが彼女の家の家訓であった。

女子生徒:「先生、男子が全員鼻血吹いて倒れてま~す」

度々こう云ったことがあるのだろうか。
慌てる様子もなく発言する女子生徒の言葉に女教師はおもむろにステップを止めた。

モザイク不要女教師:「あら~、困ったわね~?じゃあ取り敢えず・・・」

ギリモザイク不要女教師:「踊ってみま――」

女子生徒:「先生、これ終わらなくね?」

女教師:「・・・」

女子生徒:「じゃあ、エンドレスエンドってことで!!」

女教師:「そうね、そうしましょう。じゃあ鐘鳴らしちゃって♪」

――キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン――




スイマセンスイマセンスイマセン。
これ全てフィクションですから!!
ホントごめんなさい許して下さい!!

正しい内容はわたしのおともだちの ほっさん がちゃんとご自身のブログで記事にして下さってるので
 コチラ をご覧ください。

で、ですね肝心のこのセクシーオガ子さん(通称にくさん)こと アムネリスさん とわたくし、なんと!!















フレンドになっちゃったんだぜーーーっ!!











しかもよ?
しかもだよ?
出会って早々・・・











わたし:「う~ん、パンチrがうまく撮れません」











初対面でこんなこと言ったにも関わらず、それに対するお返事が――
















これは完全アウトじゃない?まさかのバックショット!!

画面の向こうで鼻血ではなくコーヒー吹きそうになったわたしが居ました(゚∀゚)オモシロスグル!
なんとなくですがアムネリスさんからわたしと同じ匂いを感じた瞬間でした♪

それにしてもオーガ♀さんのゴシックフリルはセクシーですよねぇ。
ただ女子目線で語らせて頂くと、どうせなら下着もフリフリのレースにしてくれればもっと良かったのに、と思いました。
後ろだけでもそうしてくれたら違ったと思うんですけどね。
@カラーリングで下着の色だけ変えられる、とかね?
そしたら外見いかにもなセクシー系なのに下着は清純系の真っ白とか、出来るじゃないですか。
女子もそう云うギャップを楽しみたいものなんですよ~(えっ?わたしだけ?わたしだけなの?)
ちょっと大人な暴露話失礼しました。

じゃあ最後に更なるサービスショット張っときます!!














まさかのブラックゴールドオークのパンチラ!!衝撃の色は黒!!

※当サイトでは投石等の迷惑行為はご遠慮いただいております、ご了承ください。



【スラチャでブログ見てマウスして下さった方へのお礼<・^)~チュウ♪】

Eさんへ:ワ~イ♪これであなたも野鳥を守る会の会員です!!
     卵踏みそうになったらジャンプで避ける、これが出来るようになったら名誉会員になれますよ!!

Kさんへ:お越し頂いたお時間を見るに、わたしが離席していた間にいらして下さったのですね♪
     危ない×2。中身が居たら大惨事になっていたかもしれません、ご無事でなによりです!!

お二人とも遠路はるばるお越し頂いた上、畑のお世話まで・・・、
と共にこのような拙いブログをご覧下さってありがとうございます。

今後とも更新だけは頑張っていこうと思っておりますので(中味は書いてる人の問題でどうしようもないかも・・・)
お暇なときにでもお立ち寄り下されば幸いです。

ありがとうございました~m(〃▽〃)m


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/03/22 Fri. 17:36 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

なんて…なんて素敵な記事なんや!
僕はこの記事を全力で支持します!!


ってテンションで読んでたのに記事の最後の方で詐欺に合いました。
悔しいです。
僕は悔しいです!!

URL | オートン #- | 2013/03/22 21:08 | edit

 

あらら‥
私がトイレ&タバコに行ってる間に
こんな素敵な課外授業が行われていたなんて( ̄ω ̄;)!!

うんうん♪下着もフリフリレースとか‥‥って
それはイカンでしょw(゜o゜*)wなんて破廉恥なっ

私にはゴールドオーク♀(コレ♂ですよは無しで)
のパ○チラが丁度よいですd(・ω・●)ご馳走さまっ
今夜は少し眠れそうにありません‥(//∇//)フフ

URL | ほっ #- | 2013/03/22 21:09 | edit

オートンさん へ 

ウフフ、でも鼻血は止まったでしょ?
これはわたしの優しさなのですよ( ゚ 3゚)~♪

ってかオートンさんは黒じゃ萌えないってことなんですね?
じゃあ今度違う色のモンス探しに行ってきまs(☆ω☆)ゞキラーン

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/22 21:37 | edit

ほっさん へ 

おk、ほっさんはゲテモノ系ケダモノ系が好みっと_〆(..)メモメモ

でも、下着はフリフリついてた方が逆にテニスの時とかに履くアンダースコートっぽくなるので
エッチなカンジにはならないと思うんですよね。

あとクマのワッペンとかお尻にペタっと張ってみたいとか思ったりなんかして( ´(ェ)`)クマー

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/22 21:48 | edit

 

いや~んwはずかちーw
ステキな記事ありがとうございます^^もっとやっていいよw
別バージョンで白い妖精ってのもありますw

URL | アムネリス29 #- | 2013/03/23 09:37 | edit

アムネリス29さん へ 

ギャ━━━━━━(ºдº)━━━━━━スッ!!!!
先生ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ、て・・・!?
えっ?もっとやっていいですって(゚∀゚)プギャー?
ウフフ☆ありがとうございます、やっぱり29さんからは同じ匂いがしまs(*´∀`)イヤッフゥー♪

是非×2今度は別Ver.の

『スノウ?誰それ、セクシーさでオガ子に敵うわけなくね?だってわたしエロイ白い妖精だモン♪』

拝見させて下さい、そしてまた晒させて紹介させて下さい(〃▽〃)!!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/23 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/117-d72f2116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

