07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり黄色は幸福の色 

さてさて本日は三回目となる我が家の畑の収穫祭でした。
今回はイエローリップの種を植えてみましたよ~♪


見よ、このみなぎる拳この手で全部引っこ抜いてみせるぜ!!

こらこらこら、せっかくのかわいいお花さんたちなんですから、ホントはもっとじっくり堪能したいんだよね?
ただ、そうなると次の種が植えられないので致し方なく抜き抜きしてます。
でも収穫したお花はほとんど大事にしまってあるのですYo♪

いつかモーモンバザー使ったお花屋さんになれたらいいな、って思ってます(〃▽〃)

続いて今度は魚男(仮名)にチェンジして、日課の畑の見回りをしに行きました。
すると・・・





朝からいいわ~朝からイケメンさんに遭遇!!

一見うちの魚男(仮名)、紳士的に接してるように見えますが実際は・・・

「フフフ、またTOUSATUさせて頂きました♪」的なことを口走ってます。

すいません、これでも一応朝だったのでテンション低めにしたつもりだったんですが・・・。
以後気を付けます、でも改善する見込みはあまりありませn

こんなカンジで今日は幸せの黄色いチューリップさんたちのおかげで楽しい一日の始まりとなりました♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/21 Thu. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

フラワーショップ‥
そんな夢があったのですね(゜o゜*)

ま)すいません~
モ)いらっしゃいませ♪ご注文はお決まりですか?
ま)さくらローズの包み揚げとマスカットリップのジュースで♪
モ)本日はジャングルサラダもオススメですよ
ま)じゃ☆それもお願いします

開業の日‥楽しみにしてますよ~(*ω<*)

恐るべし!黄色の絶大なる効果。
もう幸福の色確定ですね(ノ´▽`)ノ

URL | まりも #- | 2013/03/22 08:14 | edit

まりもさん へ 

・・・どうしよう微妙においしそうなメニューで突っ込むに突っ込めないぞ(ノ*゚Д゚)ノ
開業の際には是非当店のインテリアをプロデュースして・・・って
そんなこと頼んだら大変なことになるかも(゚∀゚)?
とは云えいずれ叶えばいいな~的な野望なので、そのうちこっそり営業してるやもしれませんヨ♪

そう云えばお○かさんのトレードマークのマタドールも黄色ですよね~♪
ウフフ☆確かに彼女も幸運の女神さまに・・・見えなくもない?・・・カモ(`・ω・´)?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/22 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/116-1880545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

