07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これが本来あるべき姿? 

きっかけはそう、なんだったのかなんて今となってはもうどうでもいいの。
だってそれはとても些細な出来事。
後からだったらいくらでも好きに言えるわ。

でもね、わたし時々思うのよ。

仮に全ての始まりが一つの予定調和の上に成り立っていたとして、
そこから無数の枝葉のように伸びた先で実った実が全て――

同じ味だとは限らないでしょう?



はい、相変わらずイミフな前ふり失礼します。
ちょっと最近とある理由でタイムパラドックスについて考えさせられることがありまして・・・。
まぁ当然ながらわたしの頭で結論が出る筈もなく、そのくせスッキリしないのに考えても仕方がないっていう
ちょっとしたジレンマに悩まされている次第でございます。

ただ!!

冒険してるとそんなことどうでも良くなるよね?ってことで本日の冒険談いっきまーーす♪








きっかけはかれこれ9日前のことでした――
紳士の嗜みお友達の ほっさん のおうちで偶然出会った いべりこさん
実は以前からほっさんのブログの記事だったりコメントだったりでお名前は拝見してたんですけど、
そこはほら、

グリル・ド・キッチンじゃなくてチキン!!

並みの脆弱心臓しか持ち合わせてないわたしにとって、この時は他愛のないご挨拶で無害なプクリポを演じるのが精一杯でした。

その後、実はわたしがS級害獣プクリポだと云う事実が既にバレているという噂を聞き、
尚且つそれでも当家に何度も通って畑のお世話やスラチャメッセ等残して頂いていると云う
揺るがしがたい既成事実に基づきまして――

通い婚させて頂く運びとなりました♪
≠ご自宅に遊びに行かせて頂くこととなりました!!


早速張り込みを開始。
ねぇスラトピ「ねぇ、スラトピ(スライム型のトピアリーの略)、デカ長ってホント人使い荒いよねぇ、この前なんかはさぁ、
裸で人様の畑の世話してるウェディ♂の後ろ姿隠し撮りして・・・ってか花ですんごいしゃべりにくいんだけど
コレ、食べていいかな?いいよね?食べ頃っぽいし、いっていいよね?」


ムシャムシャ――

こんなカンジで張り込んでたんですけど、この時は残念ながらお会い出来るチャンスがなく敢え無く退散しました。
その後軽くお腹も壊しましt 

そして昨日――。

本人曰く鼠小僧ではないらしいサポート仲間としてお借りした ほっさん の、今から黒ミサ始める僧侶ですか?・・・があまりにかわいくて
(同じポーズで対抗してみましたが負けてるわたし・・・確実に負けてるorz)
お礼を言いに伺ったところ――

われ等の前に敵はなし魔法戦士なほっさん 盗賊なわたし 僧侶ないべりこさん とで

まほうの迷宮行って来たぜーーー!!的な流れになりました。

ウフフ~(〃ω〃)♪
道中は和気藹々と、野良で混じった弓レンジャーさんと4人、楽しませて貰っちゃった上、
まぁ主にMPパサーするほっさんの努力を尻目にみんなでひゃっほ~い♪したってオチですけどね(`∀´)ウシシシ

その割に途中の写真を撮る余裕もなく、いざ記事書こうとして涙目になった人も約一名おりますが・・・。

でもいいんです!!

みんなでワーイ♪×2ジャンプしながら楽しんでるフリをして・・・











しっかり いべりこさん の羽衣の下に潜り込んで
一人ひゃっほ~い♪することが出来ましたから☆(oゝω・o)キャピ~ン!!










イヤ、ほんと実はそんな変な意味ではないんです。
気が付いたらイケメンないべりこさんの足元でトテトテ走っていたので調子こいて纏わりついてみたってだけで・・・。
ホント、これはマジです。

なので!!


懲りずにまた遊んで下さいっヽ(o≧д≦)ノ*:..。o○オネガィシマスーーーー!!○o。..:*


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/18 Mon. 06:41 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

おぉっ~もう記事になってるw(゜o゜*)wさすがスピード命
当方は後日お送りする予定w(写真あるんだゼ!)

自宅にレア?なモグさん
いべさんソロでレベ上げ中
…これはチャンスなのでは??(o´ω`o)ふふふ
的な感じで画策してみました。。

あっ!サポ借り有難うでした~
白クマ姫とのツーショットも見たかったですが…w
(カラーリング残念でしたね)

それでわ又お時間合う時にはヨロシクですd(>ω<*)

URL | ほっさん #- | 2013/03/18 08:21 | edit

ほっさん へ 

いや~、あまりに嬉しくてつい勢いで書き×2しちゃいました♪
ほっさんの記事楽しみにしておりますよ~(*´∀`*)
それにしても最初、いべりこさんと引き合わせて下さった時、
一瞬ですがほっさんが天使に見えたんですけど、速攻で離席された瞬間・・・

「あぁやっぱりこの人鬼だ、悪魔だ」

って実感しました!!
でもそう云う見た目とのギャップがステキ(〃▽〃)~♪なんですけどねw
仕返しにお返しにしばらくサポは拉致させて頂きます!!

また肉ありでもw是非是非一緒に遊んで下さいね~ありがとうございました~m(≧∇≦)m

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/18 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/113-7b011fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

