09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネタごろし 

皆さん、突然ですが死んだネタってどこに行くと思われますか?
地獄、それとも天国?

もしくはDEAD OR ALIVEのこの
       ↑
      ココ

のDEADとORの間の隙間?

・・・。

はい、ではいつもの不気味系記事いきますYo!?



フラワーステージお花の収穫第二弾完了しましたん♪
バニラリリィさんたちが夜にキラキラしてくれたのはホントにキレイで(*´▽`*)ウット~リしちゃいました♪

前回同様、遠路はるばるお越し頂き当家のお庭のお世話して下さった皆様、ありがとうございます~。
感謝を胸に、今度はこの――

ここは通さんぜよパラディンチェイン装備を白く染め上げて・・・

















白クマ姫になろうと思ってたんですが!!
























まさかのスカーフ等しか色変えられなかった件!!!












クーーーーーーーーーーー(○`(ェ)´○)マーーーーーーーーーーーッ!!













仕方がないので今度はレンジャー装備を全部白く染め上げて――











ロシアに居そうな人♪











ってやろうと思ったら、またスカーフ等しか色変えられなかっt







このネタごろしがーーーーーーッヽ(`Д´)ノ






いいよもう・・・今度は無法者を無難にカラーリングしてやるクマ・・・(´;(ェ);`)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/16 Sat. 19:13 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

僕もね、カボチャを真っ赤に染め上げて情熱のカボチャにしようと思ったんですがダメでした。
上の帽子部分しか変えられませんでした。

運営のこのKUSO仕様は
オシャレの大敵ですね!

これからもアストルティアのファッションリーダーとしてお互い頑張りましょう。

URL | オートン #- | 2013/03/17 11:12 | edit

オートン さんへ 

血染めの真っ赤なカボチャですか・・・より一層、

「血祭りにあげてやる」

ってやりたくなりますね(゚∀゚)ウシャシャシャ♪

でもホントカラーリングはもうちょっと融通利かせて欲しかったですねぇ。
世のおしゃれ番長たちもさぞ嘆いてると思われまふ(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/17 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/112-dfa817cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

