09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さなことアレコレ 

些細なことがきっかけで時に地獄の蓋が開くことがある。
小さな棘が原因で後に命の危機に曝される場合もある。

だが敢えて言おう。

どんな小さなことでもとらえ方次第でどうにでもなる、と。
だって大は小を兼ねると言うけれど、少なからず・・・

小の中にだって大は含まれているのだから――



はい、いつものイミフ記事行きます。

最近少しだけイラっとすることがあるんです。

じゅもんを唱えられる職業のあと、じゅもんを唱えられない職業にジョブチェンジする
                    ↓
        戦闘中とくぎを選ぼうとしてどうぐを選択してしまう
                    ↓
           ムキーーーーーーーーーー(`Д´)!!

原因は今回のVer.upで改善された・・・

「じゅもん」「とくぎ」をひとつも習得していない場合、対象バトルコマンドがグレーになり選択できないようになりました。

これですね。
まぁ、そのうち慣れると思うので、もうしばらくの辛抱かと思いまふ(´・(ェ)・`)

続いては小さな幸せをご報告♪

ボンバーリーフヘアー本日、初訪問させて頂いた I さん宅のお庭での一コマ。
最近どーりで肩と頭が重いと思ったらいつの間にこんなの背負い込んでました、みたいな?

お留守中にこっそりお邪魔したのでこれ以上はやめておきますが、
この後ご自宅内もたっぷりマーキング堪能させて頂きました。
その上おいとましようと思ったら・・・

入る前はつぼみだった畑のお花が満開になってました(〃ω〃)キャー

こういう幸せがわたしの奇行を助長させるんでs


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/15 Fri. 23:44 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

まぁっ!?興奮からですか?
自慢のツインテールが肥大化してるでわっ(°◇°;)進化の秘法?

【とくぎ】【どうぐ】
私の場合。パッと見似ているのでよく間違えてます(o´Д`)=з
漢字も選択肢に入れて欲しいですが…DQっぽくなくなるのかな?

URL | ほっさん #- | 2013/03/16 01:12 | edit

ほっさん へ 

そうなんですよ、どうも興奮と湿気で巨大化したいみたい・・・って天然パーマ的なΣ(゚Д゚)!?
相変わらず神秘的な発想の持ち主さんですね♪

確かに漢字だと間違えにくくなるカモ?ですよね。
ただお子様的にはハードル上がっちゃうのカモ?
表示モードの切り替えとか自由に出来たらいいんですけどね~( ´(ェ)`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/16 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/111-be06586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

