07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激短記録を更新します 

今日はどうしても諸事情ありまして、超短め記事でお送りします。
ネタ切れか?
いえいえ、そんな筈がございません。
まだVer.upして8日ですよ?
それこそ書き切れないぐらい山ほどネタがあっちこっち転がってます。

本日はその一部をサクっとご覧頂きたいと思います。



まずは今から約一週間前にさかのぼったとある日のモガリム街道にて。
わたし発見しちゃいました!!





















アラレちゃん!!トロロ好きな少女 大スクープグッジョb!!
※彼女はモガレキャンプにいる美容室の新色クエのドワ子です。
 トントロにトロロをかけるとドロドロして美味しいとか、兎に角ドロドロ言ってる訳の分からない子。
 さすがアラレちゃn



続いてプクリポ専用露天風呂、その名も『ししおどし』のご紹介。
今ならキャンペーン中テンポよく振りかざされる竹の頭皮マサージ付き。
薄毛が気になる方だけじゃなく、最近刺激不足なのと云う奥様にもおすすめ!!
今なら入浴料は無料とのこと。
是非こぞってご利用ください!!












今日はこれで失礼します((((((((((っ・ω・)っプクダーッシュ♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/13 Wed. 23:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ネタ切れです。
気を抜くと『今夜の晩御飯☆』とか書き始めそうです。
助けてください。

URL | オートン #- | 2013/03/14 00:20 | edit

オートン さんへ 

じゃあ、早速晩御飯トントロにトロロかけてかき込んでみようか?
ってかオートンさんはレベル上げ頑張り過ぎなんですよ~。
アフロなんだからアフロっぽくアフロしてたらいいんです!!

そう云えば、アフロな上にわたしの旅芸人を雇って下さってたみたいですね^^^^^^?
どうも美味しゅうアフロで御座いましたありがとうございました♪
あまりお役には立てなかったでしょうけど・・・ん?わたしが居るだけで楽しかったって?
もうホント、アフロったらアフロなんだから(/ω\)イヤン!!

改めまして世のアフロな方々に謝罪申し上げます、全てはアフロなこの人が悪いんでs

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/14 00:47 | edit

 

ししおどし露天にそんな効能があったなんて(°◇°;)
竹筒でバシバシされたら
逆に薄化を助長しそうな気もるゾ……罠か…罠なのか?
ご紹介アリガトウです☆
今日から観光客でワッサワサの予感♪
露店商も呼んだら。とても賑わいそうだ……他にも…
これから忙しくなりそうです。

URL | ほっさん #- | 2013/03/14 10:33 | edit

ほっさん へ 

ダイジョブですヨー。
プクリポ専用なんですから、仮に頭の毛が薄くなっても
胸から持ってきて足せばいいんでs

ほっさんちはもう桜の名所として観光マップに載せちゃってもいいと思いまふ|-゚)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/14 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/108-eb8b0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

