09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッションNo.7―正しい畑訪問マナー― 

今宵のミッションは趣向を変え、あの男に指令を託した。
何故ならヤツもそろそろエージェントとして独り立ちすべき頃合いだと
ベテランエージェントとしてわたしの勘が働いたからだ。

しかし、結果はまだ時期尚早だったように思う。

だが、ヤツはヤツなりに頑張ったようだ。
後始末をしに各所を巡った際に、努力の跡は各所に見受けられた。
なので、最後のホネぐらいは拾ってやろうと思うのだ――



まずヤツに教え込んだのは、畑に限らずミッション遂行現場に入る際は必ず・・・






脱ぐ!!






これを徹底させた。
また、例え誰かに見られてはならないミッションだとしても、礼は尽くすこと。
それを体に叩き込んだ。

結果――












礼を尽くして裸ジェントル完成♪

敷居を跨ぐ前にしっかりとこうべを垂れている。
これは加点対象だろう。

また、続いてミッションを遂行する前に周囲をよく確認するよう教え込んだため、
ヤツは・・・


拝借します魚男(仮名):「このバナナ、毒が入ってないか確認しとこう」

バナナを食べたらしい。
ちなみに皮はわたしが後に回収しておいた。
ヤツは暴漢撃退用のバナナトラップのつもりで置いて行ったようだが、
当の家主にとっては迷惑以外の何物でもないだろう。

だってバナナの皮ってすぐ黒くなって臭うじゃん!?

その後、ヤツは普通に畑に肥料を撒いて立ち去った。
そこらへんは無難に済ますあたり、まだまだヤツの未熟さが垣間見られるのだ。

しかもスライムチャイムにメッセージを残す度胸もなく立ち去ったと云うのだから、
まだまだ一人前のエージェントになるには程遠い。
総合評価として今回のミッションに点数をつけるとしたら65点と云ったところだろう。

最後に、正しいエージェントとしてわたしが見本を示そう。
ミッション名は――







『The TOUSATU』










紳士の嗜みこれからは畑男子がくるっ!!

以上で今回のミッション報告を終了とする。

【以下、私信と云う名の言い訳です】
すいません、I さん。
わたし我慢できずに画像晒させてもらっちゃいました。
苦情はわたしの背中を押したほっさんまでお願いします^^;^^;^^;
また、お庭のお手入れのお礼、体で払いたいのでもし良かったら今度ご自宅の住所教えて下されば幸いです。
大丈夫です、またTOUSATUしようとなんてしてません。
こっそり庭に張り込んでKAKUSIDORIしようとしているだけでs
エージェントがお宅の畑、お守ります(`・ω・´)キリッ!!

また、A さんへ。
ご自宅にておかしなことして申し訳ありません!!
ご近所から苦情が来た際は速やかにお茶菓子持って謝罪に参りますので、
当エージェント事務所までご連絡下さいますようお願い申し上げますm(´-ω-`)m

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/12 Tue. 21:18 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

いつから苦情相談窓口に!?(;゜〇゜)背中…押したけども
フフッ。隠○活○中に見つかるようでは…最早
エージェントとして少し錆び付いてきたのでは…l∀・))))ケタケタ
あっ☆畑の管理アリガトウございました(^^

URL | ほっさん #- | 2013/03/12 22:15 | edit

ほっさん へ 

いくらわたしでも、人外の存在とやり合えるほどの力は持ち合わせていないようだ!!
それともエクソシストレベルが足りないのか・・・。
今後の精進に期待♪(ゝω・)vキャピ

こちらこそ☆いつも畑の面倒みて頂いてアリガトウございます(/(ェ)\)
あと、わたし的には背中を押されたと云うよりは、
同じ穴に引っ張り込まれた感が否めませんo(*`ω´*)oキッパリ!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/12 23:19 | edit

 

多分…あの子の家…w
と、いうわけで自分がAだという仮定でお話を☆
間違ってたらスルーしちゃってくださいw

…やろうと思ってたら先にやられてたっ!!w
我が家に魚男(仮名)さんがいらしてたことには気づいてたんですが、まさか裸ジェントル状態だったとは…v(*ノωノ)
苦情は一切きてないですよ~♪むしろありがとうございます!
畑男子の時代…来てますね!!

URL | アルク #- | 2013/03/13 19:37 | edit

アルク さんへ 

ギャー、バレテ━━Σ(-`Д´-;)━━ラ!!
スイマセンスイマセンスイマセン!!
後でバナナの皮はお返しに伺います。
それに紅茶ポットの中に隠し入れたヒレは本人に回収しに行かせますのでご了承下さい。
ん?謝るのソコデスカって?

だってネオさんとは裸魚仲間なはずですよね?ね?
いつか Iさんも巻き込んで裸のつき合いとかさせてくだs

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/14 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/107-5a89f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

