09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピンクなパンサーに変身♪ 

先日あたりから各所でお花が咲き乱れ、お花大好き不便でもフラワーガーデン永住予定のわたしには
それだけで気分ルンルン♪なアストルティア生活です、皆様如何お過ごしでしょうか?

当家の庭でもかわいいピンクローズさんたちがキラキラ☆輝いて収穫し時を教えてくれていました。



ちょっと臭いがキツかった「キャフーン♪」

嬉しくて思わず寝っ転がっちゃいましたが、よく考えると肥料のふ○まみれじゃn・・・
どーりで臭いがキツイと思った。
でもいいんです、バラの香りがちゃんと中和してくれるからω(=´∀`=)ωゴロニャン♪
なんとな~くですがカカシ君もドヤ顔で祝福してくれてる気がしてきました。

こ~んなカンジでたっぷり堪能した後はしっかり収穫させて頂いて、
ピンクローズのお花10本
サクラローズのお花 4本
合計14本のお花を初収穫させてもらいました。
改めまして遠路はるばるお越し頂いた上、当家の庭のお世話して下さった皆様、ありがとうございます。

感謝を胸に続いてはメギストリスの都にてカラーリングしてきた結果をお見せしたいと思います。
ピンクなパンサーいきますよ?
↓↓↓

















ピンキーモンキー前ガオォー♪

ピンキーモンキー後グオォー♪


・・・。






なんか自分が想像してたのと違う方向に行った気がしまs

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/11 Mon. 20:44 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

モグさん花。好きなんですか~♪
ほほぉ~
てっきり食用かサラダ油への加工用なのかと(o´ω`o)ふふ

カラーリング。気分転換になって楽しそうですね。
今回は胸毛と腰巻きだけされたのかなl∀・))))

花。もう少し収穫したいけども。
やはり2つ玉が最高なのかな…?



URL | ほっさん #- | 2013/03/12 11:33 | edit

ほっさん へ 

うふ♪こっそりお教えしちゃいますよ?
アレは花からみつを取り出してプクランド大陸以外でぼったくり価格で売るたm

うん、今日のほっさん僧侶だったのにホーリーローブの隙間から
悪魔のしっぽが見えたのは見間違いじゃなかったようですね^^^^^^
@胸毛の染毛は沁みそうなので、やりません!!
やるならマーブルにするとかもっとネタになるようにやりまs(`・ω・´)キッパリ!!

それにしてもお花はどうやら最大で2つずつの収穫っぽいですねぇ。
あとはいかにちゃんとお世話して、2つのつぼみをうまくつけさせるか、と
レア&スーパーレアの確率を上げるか、ですかねぇ?

一箇所カラーリングするのに10本使うってのがそもそものガンな気もします・・・(´・ω・`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/12 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/106-eda9dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

