09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニューフェイスNo.1決定戦 

3月5日正午頃、それはひっそりと人知れず行われた。
各住宅村へ新たな住民の入村式が。
しかしその模様を目にすることが叶わなかった一人の男がいた。

村八分――

ふと悲しい言葉が頭をよぎった方もいるだろう。
だがそんな心配は必要ない。
何故なら彼は最初から村に存在しないものとして存在せしめた存在だったからだ・・・




はい、意味不明ごめんなさい。
要するに、うちの魚男(仮名)でVer.up以降に新たに各住宅村に配属された村民の方々紹介しちゃうよ?
ってお話です。

また以降、うちの魚男(仮名)が数々意味不明なことを口走っておりますが、
それは拒否ったら――

「人は皆、生まれた時は裸だったんだーーーっ!!」

って言いながら相変わらず激混みのキュララナ海岸を裸で走らせるよ?と脅されたからです。
ご了承ください。

では、早速第一村人発見いきます!!
↓↓↓










これが今はやりの魚男(仮名):「これが今はやりのロールキャベツ男子か・・・」
タネ屋ヒレ介:「・・・・・・」


魚男(仮名)、なんか色々勘違いしてますが、彼はジュレットの住宅村未開のジャングル地区にいるタネ屋さんです。
かたりべ装備の色違いがステキ☆な方ですね。
また戸外にただ佇む様子が牧歌的でいい雰囲気を醸し出しているように思います。

ただ、あまり面白味はないので次いきます。
次は白亜の臨海都市にて第二村人発見しました。


そもそも服着て下さい魚男(仮名):「ほら、たまには外でのデートも悪くないだろ?」
素材屋 魚美:「キモイこと言ってないで何か買って下さい」
魚男(仮名):「なんだよ、もう帰りたいのか?しゃーねーな。
       そういうわがままなトコ含めて惚れちまったオレが
       悪いんだよな。じゃあ、オレんちすぐそこだし、寄っ
       てっか?もち寄ってくよな?な?」
素材屋 魚美:「もう何も買わなくていいから帰ってーーーっ!!」


被害者の彼女はジュレットの住宅村、白亜の臨海都市にいる素材屋さんです。
彼女、敷き布一枚に看板だけと云う

「貧富の格差がここまで影響したの?」

的な出で立ちで座ってらっしゃいます。
横に空の缶が置いてあったら思わずお金入れたくなる光景です。

しかし!!

わたくし更なる強者発見しました。
場所はグレンの雪原地区。

この方、そのままお写真載せていいのか本当に迷いました。
ですが、
顔はイケメンなのにねぇ魚男(仮名):(裸で雪山マジツライんでとっとと決めて)

そんな後押しを受けて思い切って紹介させて頂くことにしました。
いきますよ?
↓↓↓














ただより高い物はない 素材屋オガ子:「見るモン見たらなんか買ってきなさい。
        じゃないと命の保証しないわよ?」


姐さん、ちょっと恐いくらいサービスし過ぎな気がします。
壇蜜並みのギリギリライン 

では以上をもちまして新たな村民紹介を終了させて頂きます。
アレ?3人で終わり?とか無粋な質問は受け付けませんのであしからず。

最後に恒例、Special Thanksな彼から一言頂きましょう。















オーバーザレインボー 「誰かオレをあの虹の彼方に連れてって・・・マジで(泣)」


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/10 Sun. 23:03 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

ちょっと雪原地区行ってきます。
え?オガ子に会いに…?
違いますよ何言ってんですかもともと雪原地区に行くつもりだったんですぅ!
用事あったんですぅ!

しかし…雪景色にとけこむアフロ…これまたオツなものですね。

URL | オートン #- | 2013/03/11 09:01 | edit

助べえアフロことオートン さんへ 

あなたって人は・・・ヽ(`Д´)ノムキー!
ホントにストライクゾーン広すぎですよ?
下はピ○○○○ーから70年前のセクシーギャルまで?
その上合間のダイナマイツオガ子も大好物ってんだからっ、どうしようもないですね!!

・・・。

まずは世のアフロな方々に謝りましょうか。
わたしも一緒に謝ります、申し訳ありませんでしたm(´-ω-`)m

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/11 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/105-899d9911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

