07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そうだ、温泉に行きました 

さて、↑のお話をする前に、わたくし先日の記事での発言を訂正させて頂きたいと思います。
ええそうです、今日のまほうの迷宮で遭遇しちゃいましたチャレンジフロア!!

しかも…



とくぎ禁止がきました。



その上ですよ?そのフロアで出てきた敵が――

ダークホビット・ブラックマンティス and ガルゴル!!

ウフフ~♪
もう笑うしかなかったです。
ちなみに構成は ツメ盗賊×2 はくあい振りのハンマーパラディン(サポ) 僧侶(サポ)。

で、これをどう乗り切ったか、と云いますと・・・

シバリカ連打!!

これでご一緒したアフロオーガな盗賊さんと二人、小ビンがぶ飲みお腹たぷたぷ状態でどうにかクリアーし
報酬のゴールドストーンをゲットしました。

…ってことで前言撤回チャレンジフロアもういりません、さようなら。
その上、後のボスはフツーのジャミラスと云うオチまでつくなんて・・・

もうお腹いっぱいだっちゅ~の(`Д´)!!

でも、こんな苦労を共に励まし合って乗り越えたおかげでアフロなオーガさんとはフレンドになることができました♪
今後も二人、支え合って生きて行くことを誓いまs
まぁこのブログのことはまだ話していないので、見られたらフレンド抹消されそうなのが怖いです(´;ω;`)





さぁ、ではここからが本題。
世の男性たち、準備はいいですね?

先に耳よりな情報をお報せします。
アズランの温泉宿の女風呂の本棚には、

『月刊セクシーギャル』

と云う 小悪○ageha もビックリな超イケてる~な雑誌が置いてあります。

しかし!!

メインはそれじゃ~ありません。

だって雑誌を閉じてふと顔を上げると脱衣所に・・・

本物のセクシーギャルがいたんです!!

皆さん、準備はいいですか?
いきますよ~?
↓↓↓


























ネタにしてごめんなさいはい、70年前のセクシーギャル!!



※オチに納得いかないからと云ってフ○をタンスに投げ込む等の迷惑行為はご遠慮下さい。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/03/08 Fri. 20:44 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

今や迷宮にそんなカラクリが…(°◇°;)
しかし苦労を共に新しい何かが芽生えるなんて!
素敵な事ではないですか(ノ´▽`)ノチャレンジフロア万歳
私。まだ経験値二倍のヌルヌルのフロアしか知りませぬ。。。。

ところで……こんなのが。女湯にいるのですか?
いや…こんなのしか。いないのですか?に変更。
私。クエ受けて暇な時ゆっくりやるゼっ!
て楽しみにしてたのに…本当に(o´Д`)=з

URL | ほっさん #- | 2013/03/09 00:01 | edit

ほっさん へ 

フフフ、この記事前半は苦労はすれど夢を叶えたお話。
そして中盤は夢膨らむ話。
そして最後は・・・

夢ぶち破るお話!!

夢の三段活用でお送りしました~♪
でもご安心下さい!!
湯船の中に入るとちゃ~んと皆さんの期待通りな方いますよ?
はい、これ夢を抱かせるコメントです、さぁ(σ´∀`)σレッツゴー!!
決してフリなんかじゃないですよ?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/09 00:13 | edit

 

魚を雇ってくれたみたいで…どもでした!

タンス、明けておいてくださいね。
ステキな贈り物をブチ込みにいきますんで♪

URL | オートン #- | 2013/03/09 00:16 | edit

 

こんばんは☆
まさかほっさんのお庭でお会いしたのがモグモグさん(呼び名これでダイジョブですか??)だったとは!!今度モグモグさん宅のお庭にも潜入を…
迷宮にそんなフロアがあるんですね(^-^;

URL | いべりこ #- | 2013/03/09 01:52 | edit

オートン さんへ 

イヤン、ちょっとしたシャレじゃないですか!!
怒っちゃや~なの☆(ゝω・)vキャピ

お兄さん、強くて良装備でホントわたし助かってますよ~。
なによりホラ、中身がいないからサイコー
中身いらっしゃらないのでパンチが足りないような気が
しないでもないような気がしますけどね(*^ー゚)b

なのに!!

どうしてアフロにしたんですか・・・ナゼ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/09 08:29 | edit

いべりこ さんへ 

こんばんは~、コメントありがとうございます~♪

ウフフ、わたしのことはモ(以下略)とか言って全然略されてなくない?的なカンジなど、
もう、お好きなように呼んで下さいませ(/(ェ)\)

ですが拙宅の庭でわたしに遭遇した場合、何をされるかもうお分かりですね?
今度は更にその模様を晒されてしまう可能性もございます。
くれぐれもご注意ください( ̄ー ̄)ウフフ

最近のまほうの迷宮、わたしにとって妙に複雑難解ラビリンスとなっております。
アレですね、これもひとえに日頃TOUSATUばかりしているわたしの行いが原因かもです。
ですが後悔はしていませn

こんなわたしですが、またお会い出来たらおしゃべりさせて下さいね♪
コメント&サービスショットありがとうございました~(〃▽〃)キャー☆

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/09 08:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/102-bf2f96a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

