07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無言迷宮からの脱出 

ふと、気が付きました。
Ver.up以降まほうの迷宮に行くと何かしらご一緒した方と会話する機会が増えたな、と――



大半が新たなボスのジャミラスのお話だったり、他にはチャレンジフロアに遭遇した方の経験談だったり、
あとはトルネコさんに早く会ってみたいですね~的な内容だったりします。

ちなみに先日はご一緒した方がおっしゃってたチャレンジフロアの内容があまりにエグくて妙に盛り上がりました。
じゅもん禁止はアップデート情報にも載ってましたが他に、とくぎ禁止や通常攻撃禁止などもあるそうです。

ウフフ、そんなキツく縛っといて報酬ショボかったらただじゃおかないわよ、コノヤロー(´∀`)σ)Д`)ヤーメテー!
な~んて思っちゃったぐらいにして?
うん、是非一度行ってみたいものです。

他には迷宮に入った際に表示される各自のメッセージから話が膨らむこともあります。
今日はそのメッセージにふくびきで1等が当たったと書いてた方がいらっしゃって、その話題で女の子4人、盛り上がりました。
なんでもドルワームで当てたとか。

しかも!!

ご一緒した中でもうお一方ドルワームで1等当てた方がいらっしゃった!!!

結論――

「ドルワームが狙い目なんですね...(´¬`)ジュルリ」

その時乙女4人の目の色が確実に変わったことは言うまでもありませんでした。
ウフフ、こう云うのも楽しいですね♪

ちなみにわたし以前、そのメッセージにブログの宣伝とか書いてたんですけど、今は違うものに書き換えました。
だって恥ずかしすぎるじゃないですか!!
その上話題になんか出されちゃったりしたら、多分プクダッシュで迷宮から脱出したくなりますもの。
君子危うきに近寄らずです(イミフwww)

ってなワケで最近はなんやかんやワイワイしつつ、ボスに辿り着くケースが多いです。
では、本日の肝心なボス↓↓↓



















寝る前にジュース飲むからよ わたし:「おねしょしたらすぐに言えって言ったでしょーーー!!」
レオ君:「わー、ごめんなさい、もうしないから許してーーー!!」
わたし:「それ何回目だと思ってるのーーーーっ!!!」


キングレオ強 62才の春――。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/07 Thu. 17:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

チャレンジフロアかー、一回出たけどその時は
呪文禁止だったーw
そして報酬は聖水w
こ、こびんや上薬草よりいいよ?w

URL | わたり~ #NzyahQ86 | 2013/03/07 20:15 | edit

 

レオさん…大量にしちゃって…
寝る前水分捕るなとあれだけ言ったのに(o´Д`)=з
お歳ですからハルンケア+アテントが必要なんでしょうね。
歳は取りたく無い物です(´□`川)
で…モグさんは泳いでらっしゃるのかな?レオプールで…

URL | ほっさん #- | 2013/03/07 20:35 | edit

わたり~ さんへ 

おぉ!呪文禁止ですか!?
う~む、となると回復はアイテムorとくぎになるわけですねぇ。
…想像するだけで面倒くさそうです(>_<)
その割に報酬がびみょ...
努力が報われる事を願うばかりです(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/07 21:52 | edit

ほっさん へ 

そうなんですようちのお爺ちゃん、すっかり老け込んじゃって...
しかも時々唐突におたけびあげたりするんですよ~?
ホント困っちゃう(`・ω・´)

ちなみにレオプールはプクリポにはちょっと深めなので、
お入りになる際はご注意下さいね~♪

...ってスイマセン調子に乗りすぎました(´-ω-`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/07 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/101-c1d408d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

